此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

シム紹介⑦

名前:ジェニファー・マクフェイル
愛称:ジェン、ジェニー
職業:女優
特質:魅惑、カリスマ、高嶺の花(社交的)
脳内設定:
うちのワールドに足りたいなもの…それはセクシー!!
セクシーなお姉さんが作れなさ過ぎて諦めかけてたんだけど
ジェン様が爆誕してくれたので㏄めっちゃ貢いだw
今までの女の子に着れないセクシーな衣装も着こなしてくれるのありがたい!
うちのメイン世帯とどうか関わってくれるのか楽しみ♡

名前:ヘイゼル・オークウッド
愛称:ヘザー
職業:グラフィックデザイナー
特質:イケてる、パーティ好き、寂しがり(社交的)
脳内設定:
パーティー大好き!人といるの大好き!でも一人は嫌い!ってなる女子が個人的にめちゃくちゃ可愛いと思ったのでw
今回から身長modを採用したのでヘザーは身長高め

名前:マーガレット・メイシー
愛称:メグ
職業:教師
特質:優秀、忠実、親切(早分かり)
脳内設定:
眼鏡男子はいるのに女子いなかったなって!
まつ毛とか爪とかの都合でなかなか眼鏡女子作るの難しかったけど、何とか出来てよかった
マーガレットはサイコロで決まったお名前だけどメグにすごく似合ってると思った!
マーガレットは愛称がたくさんあったけど私の中ではメグ一択だった

名前:ジュディ・シーガー
愛称:ジュディ
職業:モデル
特質:芸術的、才色兼備、クール(社交的)
脳内設定:
お友達になんか女の子の種類あげてとお願いしたら背が高い子とショートカットとの金言を得たので両方組み合わせてみた!
ジュディは高身長で175㎝位のイメージだけどシムって元々180㎝基準だってお見かけしてあれじゃあ背を高くしたらどうなってしまうんだろうと思って考えるのをやめたw

名前:イヴェット・グレンフェル
愛称:イヴ
職業:コメディアン
特質:夢見がち、面白い、明るい(社交的)
脳内設定:
原宿系女子を作りたかったんだけど、もう方向性が分からないw
イヴに「正気じゃない」を付けようか迷ったけどあれつけると結構他のシムに嫌われちゃう事多いのでそれは嫌だなぁと思ってやめておいたw
低身長設定

名前:三条 撫子(さんじょう なでしこ)
愛称:なでちゃん
職業:文学者
特質:神秘的、控えめ、高嶺の花(スパ会員)
脳内設定:
ゴスロリなキモ君の彼女がいるので和のゴスっぽい雰囲気な子作りたくて
なでちゃんって呼んでるのはイヴだけ
文学者は文学を研究する人ってイメージみたい
控えめはなんとなく和の心みたいなのを入れたかったw

×

非ログインユーザーとして返信する