此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

毎日イベントあるくない?

レオン様、JKと邂逅

というのも、フリマの会場でのんきにクロスステッチしてたレオンに英知からお誘いが!
ここはレオン様にも人の機微に触れて現世に戻ってきてほしいなと思い行かせてみると

英知は幼馴染の遊馬とずっと話しててフリーダムすぎるw
ここでの思い出この2枚しかなかったんだけどwwということでレオン様早々に帰宅w


マーク君がムキーってなってる!

メイン世帯を含め結構自シムのイメージとフリーウィルでの時とだいぶ違うことが多いんだけどマーク君だけは大きな差がなくてすごい安心感w


23時過ぎにイベント来てもほとんどみんな寝てたので帰宅したセオに対応してもらった

呪いのプロの業者って呪術師?と第五人格的な思想がつい…w

今回の業者はよかったみたい!

いつの間にか最上級になってた!しかしこの賃貸プレイ私的にはそこまで面白いかと言われると違う、違う、そうじゃない!って感じだったw同じ区画に皆でワイワイ住みたかった…

セオは仕事が夕方からになったのでますます人と接しなくなっていく…あああw

朝食作りw完璧にアウトだと思うんだけど出来上がった料理は最高だった謎w

またぐるぐるぐしてる!

と思ったら学校行くまでのちょっとの間レオンとリフティングしてたんだけど!
楽しそうだけどここ室内ーーー!!やめろーーーw

颯爽と真ん中を陣取りテレビを乱す多磨君wwカオスすぎる!!w

今日は学校について行ったんだけど、ああ…ジュリーの髪型どうにかしなきゃっていつも思うのについ後回しになってるw帽子メッシュ作るのに重い腰が上がらないよ…

午後の授業なんだけど先生のリサがどうもエラーしてたみたいでこれ勉強ちゃんと皆できてきたのか謎

カップルでお隣なの私的にテンション上がった!あれ、マーク君??w

お年頃だったw

ということで、一生懸命ノートとってたけど意味なかったみたいw

レオンは無事昇進できたみたい!やったね!

ケイリーはうちの世帯を誘わないと死ぬ病にでも罹っているのだろうかw
勿論OK!

私の中の美意識高そうな3人が集まってた!
そしてイベント終わるまでずっと3人で話してたよww

ああああもはや願望が出てるw自律で告白してくれないかと期待してる!

キモ君の彼女(予定)があああ!!!それはだめ!!!あなたはキモ君のピュアな交際してほしい!!ということでオススメしなかった…ごめんね

コナー君どうしたのそれ???
なんか病気?っぽかったけどあんまりだるそうにしてなかったなぁ

アメリアちゃんといい感じになったけど、病気のせいでそれどころではないww
そういえばリサを呼んだのでせっかくならとギル君に話しかけるよう勧めたのにギル君終始雑談してて全く恋が始まらなかったww

×

非ログインユーザーとして返信する