此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

新しい女の子達とウフフmod入れた時の話

昨日のブログのシム紹介⑦に追加したんだけどセクシーなお姉さまのジェニファー嬢!
元はいちごちゃんだとは思えないセクシーな感じにできたと思うの(当社比)
私の中の引き出しが無さ過ぎてこういう感じの女性が作れずだったので本当に嬉しい!

ジュディはクールで清廉な雰囲気を目指したのでそんな感じにできたんじゃないかなぁと
ショートの女の子って確かにあんまり作ったことないので新鮮な気持ちで向き合えた❤

うちのシムによくある感じの顔のイヴちゃんw
この顔が私の好みなので何人いてもいいなってww
パステルな色のお洋服をいっぱい着せられて楽しかったけど原宿系とは??ってなっちゃった感が否めないw

褐色の女の子はアイヴィーがいたけどティーンなので大人の褐色の女性が欲しいなと
ヘザーはともかく明るくて楽しい事大好きみたいな雰囲気に作れた!
ちなみにヘザー、ジュディ、ジェンは巨乳設定w
この子達の為にバストスライダー二個導入して駆使したよねww

眼鏡っ子は個人的に大好きなんだけど、なにせまつげと爪との競合大戦争がw
男子はさ、もう最悪まつ毛か爪がなくてもいいじゃんって思えるけど女子は!!だめ!!っていうこだわりが強すぎて難産だった…w
メグとイヴは低身長設定なんだけど、多分そこにりんごとガヴちゃんも仲間に入るw

キモ君の彼女がゴスロリな雰囲気なのでこっちは和な雰囲気の子に
一人称は「わたくし」って言ってほしすぎるw
この子はイヴちゃんとルームシェアしてるって設定で住まわそうと思ってる~
お互いこだわりがあるからこそ、仲良しな関係でいられるんじゃないかなぁと
案外イイヴちゃんのが生活力がありそうw

皆大体リサかアメリアちゃんを元にしているのでプロフ撮影ついでに就職させようと思ったら既に就職してたの笑ったw一旦離職してから今の職業についてもらったww



さて、多磨君が自律で告白してくれないかな~って思って色々modを入れたり出したりして試してみたんだけどどうにもうまくいかなくて…ほかのプレイヤー様のブログなんかも参考にさせていただいたらウフフmodで嗜好を細かく調整出来て自律で告白するようになるというのをお見かけしておお!これは!!といそいそと入れさせていただいたんだけど…


ウフフが衝撃すぎてずっと釘付けになってしまったwww
アニメーションの完成度が!!すごい!!!㏄とかさ突然現れるんだよ??どういう仕組みなの??ってそっちにも驚きつつw
でもね、おま環なのかカジュアルにウフフしようぜ!とは自律で誘ってきてくれるんだけど自律で告白はしないのなんでなんwwなんならウフフしすぎてぼーっとしてるのか全く動かないんだけどw全裸でぼーっとするのやめてwwwシュールすぎるwww

汗出るのすごくない?このアニメーション普段も使いたいよ~~!!


ということで、今エルといい感じなのが

アメリアちゃん

いちごちゃん
この二人なわけだけど私的にはしっくりこないな~ってことで新たに女の子作ってみたけど自律に任せてるのでどうなるかは全く分からずw
しかしどうしてうちの世帯他の人たちモテないんだろうwなんなら自販機君とキャッキャしてるまであるww頑張れ男子達www

×

非ログインユーザーとして返信する