此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

振り返ったら…

前回のブログでいい感じに一日終わった風味出してたけど、まだ終わってないの段々このブログの定番になりつつあるw
ということで、セオはまた動画撮ってねって依頼されてたので撮っていく

今回はガジェットについての動画だよ!

おま環なのか特に動きがなかったので引き続きセオには動画を撮ってもらいつつ

え!ルイスなんで上裸で歩いてるの!?㏄外れちゃった?って思って近くの寄ったら服着てたから多分これ㏄の設定でLod1か2が設定されてないんじゃないかな?私も自作のヘア1とかそんな離れたところからみないだろってめちゃくちゃポリ数削ったやつにしてるけどこれ見てヒェってなった…もう一回見直そうかな💦
なんて思ってたら次々に皆寝始めので最後まで起きてたエルも寝ようとしてたんだけど

そのルイスが家に遊びに来た(今0時w)
ちょwww時間帯!!wwwでもせっかく来てくれたのでエルが少し対応することにした

割と攻めてるお洋服だけどこれが下着設定じゃなくてエルのTシャツが下着設定なのめっちゃじわるwというかこういう服を普段着で着てる海外の殿方って本当にいるの??謎
ルイスこんな格好させてるけどピュアヤンキーだよ🍒w
しばらく雑談してエルのねむみが限界なのでルイスに帰ってもらった深夜1時過ぎ…

マジでびっくりしたwww声出たよwwwエルを追いかけてて振り返ったらりょーちんが起きてたんだもんwwシムズで心臓がギュンってなる日が来るとは…w

なんで起きてきたのかwww

あーあーお客様困りますあーあーうたた寝可愛いな!!もうね、リアル息子と大して年変わらないから息子みたいに思っちゃってティーンズが可愛いのは仕方ないw

夜中って言葉知ってる?と問いたいwww

爆音スピーカーを忠実にやるティーン可愛いかよ
ここはバーだから誰にも迷惑かからないよ!

「俺は今悪い事してやったぜ」とばかりご満悦のご様子w

爆音に飽きてテレビ見に行ったらりょーちん起きちゃった

寝ぼけてる顔するんだねーめっちゃ眠そうw
割とシム達朝ぱちって目が覚めてるからこんな風にぼーっとしてるの初めて見た!

そういえばりょーちんの年ごろはどうなったんだろうかwいつの間にか終わってた??

あああああwマーク君はよく泣くな。逆にあんまりりょーちん泣いてる所見たことない
ムキーってなってるのもあったっけ??🤔

ティーンはゲームでもしなよ!と二人にゲームさせてたら、4時半頃セオが起きてきて颯爽と遊びのメンバーに加わってたw
この後セオには朝食を作ってもらって、世帯の皆も起床してきた

鏡に向かって討論の練習をするの表情がとてもいいんで他のリアクションもこんな感じに作れなかったのかなって密かに思ってるw

マーク君はキッチンの鏡で討論の練習してた!

学校行く時の吹き出しが例の妖艶なトランクス(笑)だったんだけど!
めっちゃウケてるじゃんww何妄想して学校行ってるんだ!!w

コナー君はクラブもう一個入ってるから今回はお断り
ちょっと庭園騎士団気になるけどね!



おまけの入力タイム

りょーちんin朝風呂🛁
次回はこそモデル編

×

非ログインユーザーとして返信する