此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

失敗を経て、学びを得る

いつも仲良くしてくれるダルさんが素敵なモデルMODを翻訳してくれたのでレオンはそっちの事務所に移籍してもらうことにした!

素敵なmodはここね!

今日は水曜日なので明日からなのめっちゃ楽しみすぎる~!!

丁度この頃MCCCの設定を見直ししてて恋愛アクションは恋愛関係のみってやつだと自律的な恋愛が無効になっちゃうのうーんとりあえず切ってみるかと軽い気持ちでやったらこの後大惨事になったのはブログの後半でw

朝一からホラー映画を見てるりょーちん

リニューアルしたお部屋でくつろいでくれて嬉しい

マーク君は特別課題に取り組んでた。これも自律でするんだね!

多磨君めっちゃいい笑顔してる~って思ったら

ギル君が称賛してた!あれ、これ大丈夫??w
友情でもする…よね?とここでもっとちゃんと考えておけば…

逆に今まで好きじゃなかったんですかいw
社交性を身に着けて欲しいのではいにしておいた!

また依頼きたなー撮らないと

これたまに先生が多磨君に相談してる風に見えるの私だけ?w
仲直りの前に双方の話を聞くべきでは??

どういう基準で上げ下げしるのか知りたい…

きらきらがパワーワードすぎてその後の文章が頭に入ってこなかったw
勿論お断りですw

実はこの時多磨君が昇進して、制服が変わっちゃってズボンはいてない状態になっちゃってたので制服を設定できるmodでCASで設定したら皆帰ってきちゃってた!
これが前に皆早く帰ってきちゃった謎の答えだった!!制服のCASだけど多分判定的には世帯のCASになっちゃってるんだなぁ。ということでこの記事の朝は2巡目の朝だよ…多磨君の制服は1巡目で記録されたみたいでちゃんと着替えてくれてたのが救いw

私コナー君の事好きだけど「君がとてもいい人」って箇所に納得できなかったw
とりあえずははいにしておいたけどね!

そんなコナー君凄い勢いで家を出ていったんだけどどこへ?

アメリアいるの??どこに?って思ったら

めっちゃ遠くにいるんだけどww良く察知したなw

朝から絶好すぎるw

人魚になりたかったの初耳w

どういう気持ちのリアクションなのそれw

投げキッスの時のその吹き出しwwどんだけ拘束プレイ好きなのよw

あれ?アイヴィーパッパ???

横にいた!!突然入ってくるのワロタw

3人で何やら話してたんだけど

いつの間にかバカップルとパッパみたいな並びになってるー!!
って気まずくなってるじゃーん!!ww何があったのよw

アメリアがめっちゃへの字口になってるのなんでw
2人でイチャコラしてたのにパッパが入ってきちゃったの嫌だったのかな?

なんか第一印象が付いたっぽいどれどれ

迷惑wwwならなんで話しかけてきたのwww
その後もパッパと話してたんだけど

アメリアさんご機嫌斜めすぎるwwこの後パッパには別れの挨拶をして去ってもらったw

ジュディちゃんがレオンにメッセージくれてた!優しい❤

正直文章が理解できなくて(デジャヴ)とりあえずコーラ飲んでおいてみたw

ちょwwwどゆことwww

この後ヘイゼルが遊びに来て夏服だったのはいいんだ…いいんだけど

ヘイゼルは評判も完璧じゃないしセレブでもないのにずっとこれなの
この後セレブに反応しないとかそういう類のmodを入れたり出したりしても直らない
なんなら夏服のエルにもこのリアクションで???ってなってよーく見てみたら

恥ずかしいがついてる!?え?何が起こったの?
調べてみたらどうやらこのお借りした㏄は下着扱いになってた!!ww
それはティーン大興奮で見に来ちゃうよねwwでも見るつもりなかったはギルティw
そしてあの時エルに反応してたのこれだったの!?wwタイミング的に評判が完璧と重なっちゃったからわからなかったけどあの時も「この人上裸なのなんで!?」ってなってたと思うとじわってくるw
ちなみに評判が完璧だとやっぱり反応するみたいなのでmodはちゃんと効いてくれてた!

朝の電話番号の人はこの彼?だったみたい。よろしくね!

入り口でいちゃつく二人を後目に帰ってきた多磨君w

でもおしゃべりになってるの解せないwwボディートーク的な?()

お風呂タイムのはコナー君…しかしコナー君がまさかのレオンと恋愛関係になってたんだよね…いやいやないない!!w
そう、記事の冒頭で「恋愛アクションは恋愛関係のみ」をオフにしてしまったために、アメリアといちゃついてたコナー君は超誘惑的状態でレオンと話してたから大事故になってた/(^o^)\ナンテコッタイ雑談してるだけで恋愛度マックスは明らかにおかしいwwちなみに手は出されてなかった!セーフセーフ!!
同じ世帯ではやめてくれーーーってことで「恋愛アクションは恋愛関係のみ」はオンにしたし二人のメモリー()もなしにしたよ…危ない危ない💦
そんなこんなで色々な知見を得た日だったw

×

非ログインユーザーとして返信する