此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

恋の駆け引きは慎重に

昨日Xにあげたこのssを見た友達が「ちょっとこれは話が違う!羨ましい、場所変わって!」ってコナー君夢女子過激派になってたのめっちゃ面白かったww(ここに載せるのは許可もらい済)
コナー君はうちのシムの中では古い方なんだけど、登場時から今に至るまでありがたいことにいろんな方に好きだって言ってもらえるの本当に嬉しい✨


ということで、今回は前回に引き続きコナー君メインの回

なんか隕石?鉱石?落ちてたからサンプルについて聞いてみたよ

なんて???www全く意味わからなかった\(^o^)/とりあえず拾っておいた!

ケイリー貴方誰目線なのwww
後方保護者面なの??こちとら保護者ぞ?w


ここからプレイする日が空いて、シムズのアプデとかしてバタバタしてておかしなところがないかな~ってテストプレイがてらちょっとやってみたらコナー君がアメリアにデートに誘われたので急遽行くことに!

初手「下品なジョークを言う」はどうかと思うw勝負下着はいてきたよ的な?w

この後職場の愚痴を言うとう最悪なコンボを決めたコナー君wそれ絶対デートで話したらダメな話題!アメリアの顔がwwwやめてあげてよー!w

さすがにアメリアが気の毒になったので頬を撫でるを指示してみた。この動作好きなんだよねぇ。からの…

ちょwwwおまwww

めっちゃ引いてるじゃんww真っ赤なー-ってマイナスでたんだけど!!ww
念のため私の指示ではないw頬を撫でる以外はフリーウィルだよ\(^o^)/

付き合ってもいない男性に結婚の話とか嫌すぎるw

アメリアの反撃!

この直後に指輪が割れてるアイコンめっちゃ笑ったww激しく拒絶されてたw

え?

おおおおお!!!

ぽかんとするアメリア、こんな顔するときもあるんだね

いじわるコナー君

その後は雑談してたんだけど、どういうコマンドあるんかなってクリックしてみたらちょwww出産予定日を尋ねるってこれ一発アウトの嫌われ確定イベントすぎるww
ファーストキスした後こんなこと聞く男いたら殴って帰るw

お!いいね!その調子で告白してって思ったら

どんだけパンツ好きなんだよwwwパンツから!!離れて!!!!w
どう解釈しても意味不明すぎて考えることをやめた/(^o^)\ムリ
妖艶?妖艶なトランクスって??って頭が痛くなってきたところでアメリアがトイレへ


一人でぼーっとしてて何考えてるんだろうって思ったら

やwwめwwろwww

すごいキリッとした顔してるけどキスしただけで彼氏面とか一番やめてほしいwまず告白してからにして!!
結構な時間棒立ちだったのでこれエラー報告来るんじゃと不安になってきたんだけど、

ずんずんと奥から歩いてきた男性がいきなり躍りかかってきたんだけど!?

突然のケンカで驚きしかない

まさかのコナー君が勝ったの意外過ぎるんだけど(失礼
この口のマークはなんだんだろう?コナー君の事いちゃつきやがってとか思ってるのかな

いきなりケンカ売られたコナー君が嫌うのはわかるけどあなたもですかいw
この人にケンカを売られるコマンドがあったからずっと立ってたっぽいな
でも行動の所は特になんにも表示されてなかったんだよねぇ
本当に近くにきていきなり取っ組み合いが始まったんだけどそういうものなのかなぁ


アメリアは何事もなかったかのように帰ってきて下品なジョークを言ってたw
どういう内容なのかうっすらわかるの面白い!
コナー君写ってないけどめっちゃ笑顔だったからまんざらでもないw

これは「はい」にしておいた!コナー君好きな子には意地悪するけど、その後でろでろの甘やかしたい派なので(私の脳内では)
この後アメリアが眠さの限界(深夜1時だからw)で解散となった!
コナー君のデートは濃かったなぁセオの時は場所が悪かったのか本当にただひたすらに雑談ばかりするから仕方なく私が恋愛コマンド指示してたけど全く進展なかったのよねぇムムム
リベンジしてあげたいなぁなどと思った1日でした


おまけ

今日の入浴シリーズ()マーク君がお風呂で( ˘ω˘)スヤァ

そのまま溺死とか怖いから本当にやめてほしい
あがるまで見守ってその後ベッドで寝かせてあげたよ
シムは常に死のフラグが立ってるから油断できない…w

×

非ログインユーザーとして返信する