此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

肉食系女子による捕食活動

朝からピザを無事ゲットしたレオン
この人全然お金取られてない気がする!

エルはカラフルポップコーン?みたいなやつ

え!選択肢があるだと!?親だからを選んでみた

責任感が減るの大丈夫かな…これ何が成功かわからぬ

大人だから朝からピザ食べちゃう

今度はマーク君だけど選択肢がないwwなんでwww

知ってた

えええええ責任感さん戻ってきてーーー!!!

なんだその可愛いやつ

悪をアピールしてるとか!!そんなん可愛い以外ない!
でもお年頃の男子に言ったら絶対だめなやーつw

何気なくクリックしたら永遠の親友になるってのがあった!ええエモいやってみよ!

あああーBBAには尊すぎて拝みたくなるやつだこれ😭🙏

めっちゃ楽しそうな二人を見てとても癒された朝

無事親友になれた٩(๑´0`๑)۶嬉しいね

多磨君はシムスタグラムのストーリーをアップするということで自撮りしてた

めっちゃご機嫌に投稿してた!この後70人くらいフォロワーが増えたっぽいすごいな


今日は特に予定もなかったので誘える人を誘ってバーに遊びに来てみた

セオにヘイゼルに恋愛コマンドしてみたらヘイゼルが罪悪感にまみれてしまった!
ああ!?やっぱり彼女だったの??

でも二人楽しそうにお話してたんだけど後ろでりょーちんがチラチラしてて

やめろーーーーーーーーwww今!大事なところだから!!w
自信満々なのめっちゃ笑ったwwとりあえずりょーちんは歌お?w

あああ罪悪感で泣いてた!!ごめんね、セオ(´;ω;`)
ということで神の手でヘイゼルとエルの関係はリセットした
だって二人がしたことって挨拶だけだからねw

まだヘイゼルは緊張してるけど、これで何の憂いもなく二人恋愛を楽しめるはず!
って後ろで歌ってるりょーちんが私的にじわってきちゃうw

とここでなんかセレブのイベントがきたっぽい
動画撮るのってどうやるんだろ~後でやろう

ずーーっと歌ってるって思ってたら

演説だったみたいww突然起業家爆誕してたw

!?キスされるにも驚いたけどセオの超誘惑の顔やばすぎて吹いたw

ちょwwwヘイゼルさんフリーになったとたん肉食だったww
この展開前に見たことあったなw

この空間シュール過ぎるんだけどw

とりあえずは仲が進展して良かったね!

ヘイゼルさんもう婚約指輪の話までしだしてて絶対に逃がさないという強い意志を感じたw

そうこうしているうちにりょーちんレベル2になってたw

今度はリサからお誘いがあったのでセオとヘイゼル、ティーンズは残して遊びに行くことに
とういことで、次回に続きまーす

×

非ログインユーザーとして返信する