此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

嵐の日

この日は朝からまさかの雷雨でコナー君めっちゃ優雅に朝起きたけど…

恐怖に支配されてた!不謹慎だけどこの恐怖してるアイコン可愛いなって思ったw

実は2,3回同じ朝からロードしてセオの初出勤に送り出そうとするんだけど何故かセオが突っ立ったまま動かなくなっちゃったんだよねぇ。コナー君が恐怖を訴える?みたいなコマンドを出しててそのために待っててくれたみたいなんだけど原因はよくわからずだった
やり直す間に何故か雷雨なのにお外にでちゃって雷に打たれた多磨君とかw結局やり直したのでそれはなかったことになったんだけど今回は…

マーク君が打たれてた…なんでお外に出ちゃうのよおおおw

ちょwwwドリフかよww
ちなみにみんな自販機で軽食買いに来たんだと思うんだ。やめてー!!w

前にコナー君が燃えた原因これだったみたい!!
糸くずフィルター恐ろしすぎない?wあいつそんなんだったっけ??w
今度からまめに取ろう…本当に怖かったから!

りょーちんがお腹空いたので料理してたんだけど、入ってるー!!w

やっちゃった!って顔がとてもいいw

自販機に買いに行くのが危険と思ったのか、皆一斉に料理しだしたと見せかけてギル君は参加してるだけw

レオンが料理してる所あんまり見たことないなーって思いながら眺めてたんだけど

何気にうまくて笑ったww

陽気なのに怯えてるの本当なのか審議したいw

どなた!?
いきなり知らない人座っててびっくりしたんだけど!!!怖すぎて帰ってもらった…

仕事のオファーめっちゃくるんだけどなるならバーテンダーなのでお断り

おいー便所飯ーーー!!!!wなにがあったのかまず聞いてあげて欲しいんだけど??
選択肢一個しかないの本当にやめて!

思いやりダウン解せないww

これはこの間の動画の報酬だね。多磨君が倍位稼いでてびっくりしたw
トレンドだったからかな?


ここで、よくわからないまだ昼くらい?だったんだけどマーク君達学校から帰ってきちゃってた。コナー君もまだ働いてる時間なのに皆帰ってきちゃってたのなんだったのかな?

雷雨でびびってたw

今日は学校休みですってあるんだけど、2,3時間は行ってたんだけど??
もうこの辺りから良くわからなくなってきてる😢

コナー君何してるんかなって見てみたら

ねぇ、暇なの?wwwやめてよ切なくなるよーww

ジェイドさんから言われちゃうともう脈ないの確定なんだけどww

ジェニー嬢が遊びに来てくれた!

ジェニー嬢そんなジョークうまかったの?意外な特技すぎるw
コナー君今更感がすごいんだけどもちろんはいw

皆でワイワイお話してた~いいねいいね!

あ!!この間のお友達紹介と勘違いしたやーつ。素敵な時間て意味深すぎる!!!w
これアイヴィーマッマに本気でやられちゃわない?大丈夫そ?

カクテルの練習してる所にりょーちん来てた

めっちゃいい顔してみてた!ティーンはこういうのに興味津々なお年頃なのかしら

そうこうしているうちに多磨君がお仕事終わって昇進してた!おめでとう!!

おおおお!!デートのお誘いきたーーー!!!
ということで次回はデート!

×

非ログインユーザーとして返信する