此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

なんでもない日もまた楽しい

前回デートだ!!って意気込んでたけど、ssみたら大して撮ってなかったんだけど!?w

センターパーク:マイシューノ・メドウズってところみたい。終始誰もいなかったw

相手が誘惑的になってるのに君っていう人は…w

デート中に謎のお誘いが…これは一体なに???
今は動けないので期間が2週間以内じゃないとねにしてみたら

???何一つ情報がわからないwどゆこと?

この秘密を共有するみたいのでお金の吹き出しとかww
「私お金が好きなの」って言ってるみたいでじわるw

そんな話の最中だけどセオはドキドキしてたよ!可愛いかよ

ツーショット撮ってもらおうと思って一番まともに撮れてたのこれだったのなぜww

あっという間にデートが終わったので一人で帰宅中
そういえば恋愛メニューで展望台でウフフってやつがあったけど基本は指示しないのでどうかな~遂に!?ってドキドキワクワクしてたけど何もなかった\(^o^)/w

好評で良かった!次のデートでは何か進展があるといいねっていうか告白しろ!!w
待ってww今気が付いたけど口調が武士だったww

お家に帰ってきたらりょーちんがぼんやりしてた

その横でご飯食べてるセオって場所wwwPCの上に乗せたらあかーんw

これはまたお年頃なのかしら!ティーンの悩みは尽きないご様子

同じくお年頃のマーク君はお外の水溜まりを拭いてた!出来る子!

皆でワイワイお話してたんだけど、これ幽霊なのか覗きの話なのか迷ったけどどちらにしろ恐怖しかないw

今度はちゃんとギル君が料理してたよ!参加ってあれは本当に一体なんなんだろうかw

あ!!!!!w

(´・ω・`)ってしてる風にしてみたけど、多分何も考えてないw

しばらくしたら輪に加わってホッとしたw


次の日

今日はコナー君のお仕事について行くよ~!

正直コナー君が新人って雰囲気じゃないから違和感しかないw

リアム前はちゃんと制服着てたのにどうしたその格好www
出世したから??わからん

リアムからコナー君への第一印象が「迷惑」なの解釈一致すぎて笑ったww
コナー君はリアム君の事「偉そう」なのもなんかそれっぽいw

リアム君と話してて触発されたのかな?これと真逆に位置する人でしょあなた!
もちろんいいえw

職場の人が働いてくれるmodを入れたので病人をベッドに案内してくれるやつ大助かりなのでめちゃくちゃありがたい✨

またグレイスパッパが入院してたww病にかかりすぎるw

忙しすぎてss撮ってる暇なかったw
全部はこなせなかったけどまぁまぁこなせたから良しとしよう

この二人は大体同じ時間帯に帰宅なのかな

ギル君何にもしてないのにフォロワーの上がり具合がえぐいw

子供達も成績あがった!がんばってたもんね!良かった良かった

最後はエルのサービスショット()で
そういえばシムってお風呂のが好きなのかな?シャワーはあんまり浴びてくれない気がした!

×

非ログインユーザーとして返信する