此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

誘ってきたシム、大体フリーダム

前回リサからのお誘いで皆集合!
っていうか、メインの画像設定できるって今知った!サムネ用に設定できたんだ!情弱極まれりw

なんか皆エルに反応しちゃって??ってなったんだけど

どうやらこれは評判が「完璧」になったからだったみたい

同じ世帯のギル君まで…しかもこれ一回だけじゃなくてもうずーーっとこのアクションしちゃうのでこの後で反応しないmod入れたよね

最初これ空目してレオンに紹介してくれるのかとおもってもちろんにしたんだけど、ロペスさんと友情深めるのアイヴィーパッパだったwマッマに殺されないといいねw

え?

人前でキスするの流行ってるの???

これはギル君からっぽいけどどうなんだろう相手からだったらキスされるってなるからこれはギル君からだと思いたいw

え!?

この時マジでえっ!?ってびっくりしたからやめて欲しいw
そこのカップリングは想定外すぎるよw

グレイスマッマが通りすぎた時のふきだしの意味なんだろ!めっちゃ気になるw

この二人はバカップルらしくキャッキャしてて楽しそうでイイネ!
この後レオンは仕事で誘った皆も無常にもw帰っちゃったのでギル君とリサを見守ってた

イチャイチャしてたら同じアパートに住んでるアメリアが来たんだけど顔www

リサが部屋に戻った時のアメリアの顔がマジでわかってるよな?ってオーラで笑ったw
ここで実はエラーが出ちゃって再起動したりして色々整えてたら

リサ寝てたwww遊びに誘っておいて寝るとかフリーダムすぎるw
エラーの原因はなんか行動タスクがスタックしちゃったみたいなんだよねぇ
この時ギル君と自撮りしてもらおうって指示したけどリサは寝たかったからなのかそんな感じでエラーしてた。mod入ってなくても起るっぽいからなかなか特定が難しい…
とりあえず家主ねちゃったのでお家に帰った

そういうあなたは誰なのwww

りょーちんにこんな特質ついてた!ティーンだけのやつかな?

前回動画アップしてほしいって依頼があったので早速やってみたよ

めちゃくちゃ語ってた

最初動画のアップの仕方分からなくて返信するとかしちゃってたw

今気が付いたけど、全然トレンド見てなかった!
ファッションとかメイクはセオと真逆にいる話題なのでw幸せについて語っておいたよ

楽しみ!

そういえば多磨君もバーの方に残していったんだけど、帰ってきてた

格子越しに話すのやめてwww

明らかにおかしいだろwww心の距離を感じちゃうからやめてーw

せっかくなんで多磨君にも動画撮ってもらった

そんでファンへのお返事?みたいなのしたら一気に増えたんだけど!すごいな
ファッションのコツって事で動画撮ってて、色んな服装になってたんだけどなんかいつからかエラーしてたみたいで永遠に動画撮影終わらなくて困ったw

とりあえずは無事になんとか撮り終わった…またmod見直した方がいいのかなぁ…

さっきと違って12人てww

×

非ログインユーザーとして返信する