此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

愛の日後編

今回はリシェードをonにして撮影してみた
毎回撮ったssの色味とかを調整するよりこっちのが楽かな

大人組に戻したらいきなりこれが出てきてびっくりした
人生に変化も大事!ってことで個人で代理を勤めるを選んでみた

なんかよくわからんけどセレブ街道を一歩進んだって感じかな?

ウォードさん私がうっかり見た目だけで高校の校長先生に指名しちゃった人だった!
セレブだったからその後解除した思い出w

クビになっちゃったけど、時間帯が夜でみんなと一緒に行動できなかったから丁度良かったと思う事にしよう

クビになったから早く帰ってきてた

セオがセレブってイメージ全くないんだけど、名の知れたシェフってイメージはわかるからこのままセレブを極めて欲しい


ここでせっかくの愛の日なので家でホームパーティーをしようということに🎉
パーティーにもいろんな種類があるんだね!
全然ss撮れてなかったけど、ディナーパーティーにしたよ!
パーティーホストは今いるエル、セオ、コナー君、多磨君(仕事から帰ってきてた)
招待客は15人呼べるだけ知り合いを招待して、シェフはセオにお願いした👨‍🍳

黒いコックコートかっこいい!スタンダードな白もいいけど黒もいいね!

一番乗りはアメリア!いらっしゃい

ケイリーといちごちゃんも、もちろん招待した

続々と来てくれて嬉しい❤

エルはバーでせっせとカクテル作ってくれてるけど雑談に混じっちゃって全然進まないw

いつの間にか多磨君がプレゼントもらってた!

今日この手のイベント多いな!
今度はギル君かー…せっかくなのでブログに記事を書いてみたよ

これはよかったのか悪かったのかわからないw

新人社員wwえーどうしよう転職させようかな
パーティーが終わったら考えよう

すごいセレブになる事への魅力を全く感じさせない文章w

ご馳走とかグルメな料理とか作ってるけど人数が多いからすぐなくなっちゃうんだよね

こんな感じでにぎわってる!

え?ここで???w

このシチュだけみると罰ゲームみたいに見えちゃうんだけどw

あ、ほっぺにチュー👄だったのかな?首にキス?
どちらにしろコナー君にファーストキスの思い出つかなかった

ええー

エルは妬かないんじゃないかなぁということでいいえ
彼女になったら妬きそうだけどね!

多磨君からもバラをプレゼント🎁

とここで、ギル君が仕事から帰ってきてるのにずっと働いてる事になってた!
さっきのチャレンジみたいなのがあったから帰ってきちゃったのかなって思ったけど
もう退社の時間だったし、ん??って思ったらエラーしてた\(^o^)/デスヨネ
でも今回はここでセーブできたのでさくっとパーティー衣装に着替えてもらった

ごめん、ギル君のパーティー衣装だけ仮装の衣装と勘違いして設定してたww

せっかくなのでアメリアにお花をプレゼント

この二人もいい感じになるといいなぁ

実はリサは招待してなかったんだけどノリノリでパーティー衣装で来てたw
ギル君からお花あげたんだけど、吹き出しが雄々しくて笑ったwイイネ!

アイコン顔全然見えてないww

各々パーティーを楽しみつつなんかタスクで招待客を3人同時に躍らせるってのがあったのでスローダンスを踊ってみた

結局これでクリアできたのかよくわからなかったけど楽しそうだからいっかw

ようやくレオンが仕事から帰ってきたなぁと思ったらクラッカー🎉なったけどこれなんだったんだろうか

レオンもパーティーで交流を深めてもらいたいなって見守ってたら後ろでめちゃくちゃいちゃついてたww

あら、ティーンズが見つめ合ってるじゃなーい

って思うじゃん?

なんならこの二人話してなかったwww嘘だろww

その後2人そろって拍手してて何の話かと思ったら

りんごちゃん語り上手だったみたいw

セオがおかんを発動してせっせと食器を下げてくれてた。ありがとう!

とここでパーティー終了やったーゴールドメダル🎖!

終わったら皆一斉に帰って行ったよ、今日は来てくれてありがとう!

りんごちゃんの気合入ってる~

ヴァージルさんフェロモン巻き散らかして帰って行ってるの後ろのガリ君がじっと見てたw

パーティーを開いたことによって魅力があがった!
何気にりょーちんが一番魅力レベル高いんだよねぇ
ギル君とレオンはお仕事で途中参加だったからかあがらなかった模様
後セオはシェフしてたからかな?わからん

豪華なコーヒーメーカーお鍋ラック!やったね☆

Xでフォローさせてもらってるおまめインティラノサウルスさんが一輪挿しの㏄を配布してくださってたのでお借りしてケイリーからもらったバラを飾ったよ✨

ケイリーとの思い出が増えていってる~!


最後に愛の日のイベント結果はこちら

この二人は相手がいるからね!無事大成功で良かった

ギル君的にはもっといろんな思い出作りたかったのかな?
来年は出来ますように

残りの5人は言わずもがなw
ってコナー君はお花あげてなかったっけ?後ちゅー👄してたよね?あれくらいじゃ満足できなかったのかな?ギル君とコナー君は同じようにお花あげてたけど結果に満足してる人としてない人の差が出てて面白い!

×

非ログインユーザーとして返信する