此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

話すときはソファでお願いします

ということで、火曜日の早朝!
夜中の家に新しい女の子達とあのメイドのハオ君をワールドに配置しておいた

セオのこれは覗きじゃないよwお空を見てるんだって…いや、人と関わろうよw
あなた内向的みたいなムード着いちゃってるから!人と!!話せ!!w

シムズにありがちなめっちゃ邪魔な場所で話し出すやーつw
絶対コナー君邪魔だなって思いながら食器洗ってると思うわw

レオンがお風呂入ってるな~って思ったらなんてこと!?ww

ちょww顔よwww
えーその現場見たかった!!!シムは見てないとすぐ面白い事してるから困るw

マーク君は相変わらず自律で宿題してた
りょーちんが自律でしてる所あまり見ないの気のせい?ww

一人がカウンターにいると皆集ってワイワイするの見てるの好き

一瞬なんの事?って思った私を許してww

ここで英知に相談されてた!

ギャラリーで働いてるのか~なんか似合ってる!


エルがレオンと雑談してたら

りょーちんんんんwwww何してるのよw

りょーちん本当に自由人だなぁw絶対しょーもない事でハッキングしようとしたに違いないw

多磨君人生相談されすぎじゃない?wキモ君の彼女の相談はここだった

何回も時間がループしてたからこのイベントもなかったことになったかと思ってたw
キモ君の彼女は一刻も早くキモ君と会って!!!w

そういえばハオ君お引越しさせてあげると同時に就職させたけどメイドのままだった!

そして鍵の設定失敗しててお家に入れなくて仕事できなくってごめんw
明日からは入れるから!!w

ギル君なにしてんのwwwとりあえずカプセルホテルで休むで!

なんてこったいwwwドンマイギル君w



ということで今日はせっかくなので新しい子に一人づつ会いに行ってみるよ!
まずはジェニー嬢に会いに行ってみるよ!

ドアをノックすると開いてるからどうぞと部屋に入ってみるとめちゃくちゃリラックスしてるジェニー嬢が!!

なんでや工藤wwwこんな挨拶の仕方ある??w

なんかおかしいと悟った(遅い)エルが隣に座りなおしてお話タイム

衝撃的な話をされてこの顔である
しばらく話してたらエルがトイレへ離籍したのでジェニー嬢はどうするのかなぁと見ていたら

ベッドでリラックス。別にこれはお誘いとかではないw
一方トイレから出てきたエルはというと

家のお外にあるチェスに吸引されてたwwおいーーー!!!www
いくら何でもそれはない!!www

また話しかけてこいって指示したらこの有様wwソファあるでしょうに…w

就職したての英知からお誘いが!ジェニー嬢を連れて行ってみることに

いちごちゃんとリアム君もいた!
しかしいちごちゃんとジェニー嬢は光の速さで帰って行ったwwなんてことw

小腹が空いたので人の家の冷蔵庫から食料を調達するエルw

出した食器を片付けるように指示するよりの先に颯爽と食器を下げて洗ってくれてる英知にヒモの片鱗をみたw
とりあえずもうお家に帰ることにした。英知またねー!

お家に帰ってきてケイリーから恒例のお誘いがw
そういえば朝かなんかにソーシャルバニーに投稿してたのに反応してくれたらしいんだけど行動力ありすぎない??w
ということで、次はお出かけです!

×

非ログインユーザーとして返信する