此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

思い立ったが告白

自撮りいいね!
ということで、前回ケイリーからお誘いされたので遊びに来てみたよ
全体を撮らなかったけど、前に英知に誘われて遊びに来た謎の人が消える区画だったw

ケイリーに聞いてみたら

大体この返答が帰ってくるんだけどこれ以外のお返事ってあるのかな?
自律で告白してもらいたかったんだけど、関係性?の所見てみると恋愛ゲージ100に近いのに「ただのいい友達」ってなってたんだよねぇ。これ一回関係をリセットして無理やり友達に戻した弊害なのかなぁ??これがソウルメイトとかなら自律で告白してくれたかもしれないんだけどもうここまで来たし、多磨君に告白とファーストキスしてもらおう!
ってことでムード作りにマッサージしてみた

お客さん凝ってますね~

そしたらケイリーもしてくれたよ!既にらぶらぶな気がしてるんだけどけじめは大事だよね!ってことで頑張れ多磨君!!

今この画像見て告白してからファーストキスすればよかったって思ったww

うっかり先に手を出してしまったw

告白ももちろんOKもらえてケイリーとカップルに!めでたい!
しかしフリーウィルで初カップルになるのがそこなんだっていうww
まぁシム達が幸せならすべてはOK!

浮気はいかんからね!お互い一途に想い合って欲しいな

ということでラブラブカップルで自撮りしてもらった!ケイリーの顔よw
撮ったお写真所持品に入るのいいね!後でお部屋に飾ってあげよう

告白の後でライフスタイルみたら/(^o^)\ナンテコッタイこれのせいなの??
これが進行してたから告白しなかったんかなー??そしていつ進行したのよw
このライフスタイルはチートで消させてもらったけどセーブはもう告白済みの所でしてるのでこのまま続行することにした。バックアップ的なデータが魔のループの土曜日の夕方のデータがあったけど見なかったことにしたwもう繰り返すの嫌すぎる!!!w
後愛情ゲージを一旦敵にしてからソウルメイト(元の数値)まで戻したら無事にただのいい友達からソウルメイトに直った!!良かった…やっぱちゃんと表示してほしいよね


ほかのメンバーはというと

エルにマーク君から相談がw
いや、どんだけせっかちなのよww1時間位待とうよw
でも悲しい仕様のイエスorはいw

ああああマナーダウンしてるじゃん!やっぱ待つべきだってww

そんなマーク君お年頃で情緒不安定w

チェスしたいってこっちまで歩いてきてたら先約がって待ってこの人たちチェスしてないw
座ってるだけだ!!なんならセオはクロスステッチしてるwwwおい!

仕方ないのでこっちのチェスをってこっちでも雑談してたwww
これは不安定になっても仕方がないwwどいてさしあげろw

お家に帰ってきたらエルに今度はりょーちんが相談
これ初期の頃にマーク君も悩んでたやーつだ

正直ダウンするほどの協調性がりょーちんにあると思えないんだけどw

ティーンズから相談されてたら子育てスキルが2になったww
本当にお父さんの前に相手まず探してもろてw

なんかよくわからないうちに多磨君の評判が上がってた!
これはケイリーと付き合ったからなのかな?
メイン世帯初のカップル(マーク君はチートなので除くw)として末永く幸せになってほしい!結婚したら世帯を抜けるのもありかなぁ。その前に今度こそ自律でプロポーズしてもらわないとだけどね!いつになるのか楽しみ~!

×

非ログインユーザーとして返信する