此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

サプライズは程々に

ここ最近ブログの更新が止まってたのは世帯を見てなかったからなんだけどシムズはしてた!女の子の衣装をDLに二日かけて、着せて撮影しつつ素敵なポーズお借りしてまた違う雰囲気で撮ったりなどしたりして充実した日々を過ごしてた٩(๑´0`๑)۶
メイン世帯に女の子いないのは単純に私がどんどん貢いじゃってデータが重たくなっちゃうからww普段着とかフォーマルとか枠4つじゃ足りなくない?毎日着替えるじゃん?みたいな気持ちになっちゃうし、家具も可愛いものを整えてあげたいってなっちゃって世帯を見守るどころじゃなくなっちゃうwでもやっぱ女の子着せ替えたくて色々遊んでた~~満足♥


ということで、次の日の朝

相変わらず自販機大人気

多磨君は大体商品が出てこないんだけどww

その横で普通に買えてるレオンww
待ちきれなくてマーク君はお部屋に戻って行ってた

エルのそれなに?って思ったらりんごだったww

今日は宝くじが買える日らしい

大人組は皆買わせてみた!
関係ないけどこのアイコンが毎回いっちゃってる顔にしか見えないw

当選いつなんだろ~楽しみ!

多磨君懲りてなさすぎるww

今回は買えたらしいwキューピット・カップケーキを食べるとなんか幸せなムードレットついてた!りょーちんは自販機をキャンセルして家に帰って行ってた

なんでりょーちん引き返したのかというとマーク君の料理の参加してたw
レオンも後から参加して二人にあれこれ指図されてるマーク君

お年頃を発症してただけっぽいけど見た感じうるさくてキレてたwwwそれはそうww

いつも思うけどそんな失敗の仕方ある??ってなる

満足そうでなにより!

本職のエルにも作ってもらった。そこまでスキル高くないのにエルはほとんど失敗しないなぁ

ケイリーが遊びに来てた!鍵は渡してあるからね!望遠鏡地味に人気

多磨君はこれから出社なのでケイリーとはまた夜にでも出会えるといいね!
そして今日この後ジュディの所に行って、いちごちゃんに呼ばれていちごちゃんのお家に遊びに行くまでやってエラーしちゃったんだよね、強制終了じゃなかったからセーブしたけどやっぱりセーブできてなかった\(^o^)/
ってことでジュディのお部屋に改めて遊びに行った!何故かジェニー嬢も誘えたので誘ってみたよ

画角が一気に濃くなったなぁ

レオン様超ご機嫌な顔してるけどこれジェニー嬢がいるからじゃなくて宝くじを買えたムードを分かち合ってるだけw

ジュディは共用スペースのプールで泳いでたのでとりあえずウィル君と玲がいたので話しかけてみた!

メイン世帯に入れるかどうか悩んだウィル君♥
レオンと色味がかぶってしまったので断念したけど、色素薄い系が好きなのでつい贔屓してしまうw

フリーウィルだと全く交流しないでトレーニングマシーンに吸引されちゃうのでご挨拶は全員させたw初対面水着ってすごい

挨拶もそこそこプールを泳ぎ回ってるコナー君…

体を鍛えようとするエル…おい!!

セオなんてプールに入りすぎて寒くなってるー!もうこの人たち何しに来てるのw

レオン様はジュディとちゃんと話してるように見せかけてまたもや宝くじについて文句言うとかムードを分かち合うとか脳内が宝くじで占められてるww

ジェニー嬢はレオンとジュディと結構お話してたんだけど、少し休憩中

初めて見るアクションだ~

え!ジェニー嬢に??エルもしかして…ドキドキ

え?

ちょwwwwなにしてくれてんのー!?!?www

そしてこの顔であるwwwマジでプレゼント捨ててる風にみえて笑ったww

エルの行動が小学生男子のソレにしか見えないwww

これ特に好感度とか下がらないの凄いと思うのw

ねぇ、宝くじの歌好きすぎない??

ノリノリである

ジュディ拍手してくれた!いい子😢

せっかくなんでジェニー嬢とツーショット撮ってみた!キリッ✨

後はとんでもない変顔だったのでジェニー嬢の名誉の為に良い感じのやつだけ載せておく

これセーブできてなかった時もいちごちゃん誘ってくれたんだけど同じように誘ってくれた!ということでみんなで遊びに行ってみよう!

×

非ログインユーザーとして返信する