此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

だって涙が出ちゃう、女の子だもん

ということで、いちごちゃん宅へ遊びに来たよ!
新しい子達を投入の際、いちごちゃん達はエル達が管理してるアパートから別の所に引っ越してもらったんだった
ヘレンがレオンに熱視線送ってるじゃん!って一瞬喜んだ私がいる。多分違うけどw

アメリアがなんか深刻そうな顔してたけど、特に意味はなかったみたい

そういえばアメリアはエルとじゃなくてコナー君とのが恋愛度が高かった!
今後どうなるのか楽しみ~!

仲良くしてると思うじゃん?この時自己紹介もしてない二人ww

りんごちゃんもおうちにいてNPCって学校行かないの?って思ったけど時間分からないけど多分もう放課後だったっぽい

そしてすぐ内輪でしゃべってるww

いちごちゃんも誘ったらこの顔であるwwなんで!w

コナー君を見てたかと思ったら

泣いたwwwちょwwどゆこと??コナー君に泣かされた?w
だってコナー君りんごちゃん見て笑ってるんだけど!?悪魔かw

これ多分女の子のお年頃ってやつなのかな?じゃあ前にりょーちんに泣かされてたと思ってたけどあれもただ情緒不安定だっただけ説wwりょーちん濡れ衣ごめんw

え!

この状況で????ww

と思ったら瞬時に消えたんだけどww
ちなみに私はカーソルを合わせてるだけでキャンセルはしてないので自然とキャンセルになったっぽい…うーん時と場所は選んでもろてw

今日はお誘いが多くて忙しいなw
ジェイドさんからクラブへのお誘いだった。面白そうなので参加!

クラブを乗っ取るって初手から穏やかじゃないw

ということでコナー君について行ってみたよ
このクラブどういうものなのかなってwikiを拝見してたらさ…

画像はwikiのをお借りしたよ!
推奨事項が全員と恋愛関係になるってあるんだけどwwちょww
爛れたクラブじゃないのよwでもコナー君チャラいついてるからいいのか?
あれでもこの人が自発的に誰かを口説いてる所見たことないんだけどww

ってえええ!!ガリ君あなた!!!!!このクラブのメンバーだったの!?ww

めっちゃキレのあるダンスしててワロタwww

コナー君は踊ってるだけなので世帯を切り替えて再びのエル達
セオがグリルで夕飯作ってくれてた!

お外で食べるのいいね~!

うちもお外で食べられるようにしようかな?でも前回火事でグリル燃えたからなぁw

セオが去った後、2人になったら首にキスするしてた!

自発的なマッサージいいね!悪い顔してるけどw

えええええ!?友情に託けて同棲しようとしてくるいちごちゃんに肉食の気配を察知w

現実問題世帯がいっぱいだし、りんごちゃんもいるのでお断りした
マーク君とりょーちんだっていきなり同級生の女の子と同居とかそれなんていう少女漫画だよってなると思うのw

この後しばらくマッサージ合戦みたいにお互いにしまくってたんだけど、さすがにおかしい気がしてキャンセルした。そこでバグるとかあるの?

そんな姉のたちの横で黙々と夕飯を食べてたりんごちゃん
あなたいつからそこにwww

納得のこの顔であるw

×

非ログインユーザーとして返信する