此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

奪っちゃった♥

木曜日の朝から皆衣替え!ついでにギル君はイメチェンしてみた
この髪型は少女漫画でよくある当て馬の先輩をイメージしたものなのでちょっとギル君大丈夫かな…変なフラグ立ててないよね?まぁその前に好きな人すらいないんだけどさ…w

お家もリニューアル。寝室は二階にしてだいぶ小ぢんまりに!
自販機君までの距離も近くなったよ!やったね☆

多磨君のお部屋の壁にケイリーとのツーショット写真貼っておいた!
って左下のお写真の多磨君の顔にノームが!!これ加工でできるとかなの??
私はした記憶がないんだけど、ノームがいたずらしに来たのかな?

エルのも飾ったけどこれ彼女がジェニー嬢じゃない場合揉める未来しかみえないw
その時はそっと所持品に戻しておこう…


レオン、テレビに近すぎじゃない?w

トイレとかお風呂場で溜まるのシムズあるあるすぎるw

イベントは大成功だったっぽいwくじを買った大人組皆このお知らせきてた!
一番宝くじを楽しんだのは間違いなくレオン様だと思うw

壁を表示したままでも十分余裕ある感じに家具を置いてみたよ
本当にトイレまで丸見えなのやめて欲しい!

こっち側からだとリビングも見渡せるよ!家具を大して置いてないのバレる!w

凄い賃料だけどとりあえず滞納してる人はいないっぽかった!

ちょwwwセオどうしたの??

びしょびしょやないかーい!w

びしょ濡れのまま皆の食器せっせと片付けてるけど違う違う、そうじゃないww

4人で雑談してると思うじゃん?

この人会話に加わってないからwwぼーっとしてる!
多分宝くじの事で頭いっぱいw

後エルもしれっといるけど会話に参加せずゆらーりゆらーりしてたw

ロマンチックホリデーとな!?ってこれも前みたいに期待しすぎて結局なんだったんだよってなりそうだから期待半分にしておくw

自律で掃除ってのはオンにはしてるけど、セオ以外そんなにやってないんだけど!
ティーンはその性格に応じてお手伝いしたりするmod入れてる

綺麗好き入ってないのにおかんみたいになってる…私が設定する寡黙キャラ大体こうなる運命なの本当に面白いw

キリッとしてるなーって見たら

なんでww今の間にそんな楽しい事あった???w
感情死をオンにしてたらこの人何回死神さんに迎えにきてもらってるんだろうかw

マーク君も普通の顔してるんだけどさ…

どうしちゃったの??wこっちは箸が転がっても面白い年ごろみたいな??

いや、レオンがジョーク言ってる所見たことないんだが??ww


朝から色々あったけど、今日はティーンについて行くことに!

りょーちん歩きながら上見てたから何かなって思ったら

ピクトグラムさん見てた!これセオも前見てたんだけど結構な吸引力
でも目的地に行く途中にチラ見していった程度だったんだけど逆になんで見たの??

バックフロートってなぁにって思ったら

背泳ぎなのね~泳ぐというか浮かんでたけどラッコみたいで可愛いモーション!

マーク君はガヴちゃんがいたので手をつないでみた

身長差がとても良きなんて思ってたら…

ファッ⁉

え!?!?

とりあえず開放感が凄かったので壁を表示しておいたw
身長差があるからあれだけど思いっきりガヴちゃんにキスされてるんだけど!?
ガヴちゃん雄々しすぎるよwwマーク君の反応が乙女のそれw

ええええここ玄関ぞww

がっつり奪われた!!!ww
っていうか多磨君の時と違ってドチャクソ激しかったんだが??w
あのチュッ❤的な可愛いやつどこー!?!?

でもガヴちゃんが私の脳内設定のマーク君大好きオーラ全開でちゅーしちゃった感じが解釈一致だったからOK!w
ということでタイトルは懐かしのCMからでした🐼

その後の恋人としてのハグ❤
うちのメンズもガヴちゃんのこの積極性を見習ってほしいw

授業に行くときマーク君、めちゃくちゃ楽しそうに歩いてたw
朝からイチャイチャできて幸せいっぱいであろうw

その後は授業をうけつつってりょーちん水着のままなの?w

お昼休みにまたガヴちゃんとお話してたよ!

ティーンらしい甘酸っぱい(?)気持ちになるね~
ファーストキスは想像してたシチュエーションじゃなかったけどww

その頃りょーちんは一人ドリブルの練習してたw
次はりょーちんも青春っぽい何かできるといいね!

ここでまた賃貸イベントになったのでエルに切り替えてやることに
次に続く

×

非ログインユーザーとして返信する