此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

シム紹介③

名前:立石 英知(たていし えいち)
愛称:ハチ
職業:大学生
特質:チャラい、コミュ強、遊び人(魅惑的、陽気)
脳内設定:
遊馬と玲とは幼馴染
年上のお姉さま達に「ハチ」と呼ばれ可愛がれてる()
なんなら度々お姉さまに「飼われてる」
大学に行かず享楽にふけってると遊馬から鬼電があって大学に引っ張り出される
お姉さまが運転する車で大学に来たりして遊馬に引かれる
基本全ての女性に優しい
名前の通り賢い


名前:二宮 遊馬(にのみや あすま)
愛称:ニノ、あーちゃん
職業:大学生
特質:親切、優秀、好感が持てる(早分かり、陽気)
脳内設定:
英知と玲とは幼馴染
英知がヒモ男設定なので幼馴染はしっかり者がいいなって事で産まれた遊馬
英知と逆に遊が入ってるけど勿論遊馬も優秀
好きになった女の子が皆英知の事好きになっちゃうっていう不憫な子w
でもさ、この素敵な髪型にしたらモテそうじゃない!?
顔が良くて人当たりもいいんだけど結局いい人なんだけどねで終わりそうな遊馬…
奥手なのが良くないのかな…英知なんてあったその日にとか普通にありそうだよね()
がんばれ遊馬!


名前:早水 玲(はやみ れい)
愛称:玲
職業:大学生
特質:心地よい、優しい、穏やか(コレクター、陽気)
血縁者:昌(兄)
脳内設定:
英知と遊馬とは幼馴染
素敵な髪型を使いたくて作った子。せっかくだからと3人組にしてみた
クラブに繰り出しそうな出で立ちなのに将来植物学者になりたいのでもっぱら森とか自然いっぱいの所で植物と戯れてる
タトゥーやピアスは昔は体が小さくておとなしかったのでしょっちゅういじめられてて遊馬や英知に庇われてて大きくなるにつれて見た目で絡まれないようにしようと
思い立ってタトゥーとか入れてもらって、今は気に入って楽しみながらやってる


名前:早水 昌(はやみ あきら)
愛称:昌
職業:考古学者
特質:友好的、本の虫、優秀(早分かり)
血縁者:玲(弟)
脳内設定:
先に玲がいたのでなんとなく雰囲気似てるからって事で兄弟に
仲は悪くなさそうだけどお互いに興味なさそうw
レオンと同時期に作ったのでレオンと仲がいい設定
のんびりした昌とレオンは相性が良さそうだなって


名前:レスター・ワトソン
愛称:レス
職業:大学生
特質:音楽好き、照れ屋、穏やか(思想家)
血縁者:ヒュー(弟)
脳内設定:
将来はヴァイオリニストになりたい
ピアニストのオースティンに憧れている
いい所のお坊ちゃんぽい雰囲気なので実家はきっとお金持ちであろうw
ヒュー君とは最初兄弟じゃなかったんだけどあまりにも雰囲気が似ていたので兄弟にw
大学ではウィル君と遊馬と仲良し


名前:ヒュー・ワトソン
愛称:ヒュー
職業:ティーン
特質:優秀、本の虫(早分かり)
血縁者:レスター(兄)
脳内設定:
元々は前のブログにて登場してた子なんだけど、血縁者…となったときに
新たにご両親作るのめんdいや大変だなぁと思ってふと見たらレスター君が!
あなたたちそっくりよ!!あれこれ喜んでいい所なのかなってちょっと思ったけど
いいんだよ…好きな顔なんだよ…と開き直って兄弟になった
ティーンは男子仲良し5人組でワイワイ青春をエンジョイしてるんじゃないかなぁ


名前:ヴァ―ジル・クリーヴランド
愛称:ジル
職業:エンジニア
特質:穏やか、アイデアマン、工作好き(思想家)
脳内設定:
ヴァージルさんどんな職業にしようかなぁと考えに考えて…
タトゥーアーティストにしたかったけど職業modが更新されてなくて残念
穏やかな人好きなのでつい穏やかにしがち
最初涼太と同居して保護者になってもらおうかなって思ったけど
結局涼太はメイン世帯に入れたので実現ならず
なんとなく相性良さそうだなって思ったので機会があったらさせてみたいな








④へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する