此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

シム紹介⑥

名前:ガリ・ガリ
愛称:ガリ君
職業:シェフ
特質:ナルシスト、一匹狼、嫉妬深い(鋭い観察力、利口、自然主義者、魅惑的、コレクター)
脳内設定:
たきちゃんよりお預かりしたシム君
シェフ設定はうちのガリ君ならではなんだけど、え!特質すごくない??w
めちゃくちゃいっぱい獲とくしててびっくりしたw
このガリ君達は前のブログで見守ってたデータだと思ったけど一体何がw
おもしろいのでそのままで行こうと思うw


ガリ君はストーカー体質で相手の子を殺したい願望があるちょっとやばいやつだけど
私のワールドに彼の想い人いないからきっと平和なはず…w


名前:ゴリ・マッチョル
愛称:ゴリ君
職業:ボディービルダー
特質:きれい好き、不器用、陽気(家庭的)
脳内設定:
タス子ちゃんよりお預かりしたシム君
以下、タス子ちゃんから頂いたゴリ君の設定
「ゴリは、アドベンチャーあたりの密林からやってきた、原住民戦士の末裔です。
観光地としてさかえ、文明の利器を目の当たりにし、興味津々で人里に降りてきた心優しいゴリラ。
お国に親たちが決めた許嫁がいるが、すごいゴリラなので、人里で運命の人を探している。
性格は、チキンな心優しいゴリラです!!」


設定最高すぎない?許嫁すごいゴリラっていうパワーワードw
ということでゴリ君は追加特質なかった!あれじゃあなんでガリ君ww
ゴリ君にはボディビルダーとして輝いて欲しい!


名前:キモ・キモ
愛称:キモ君
職業:ファッション・インフルエンサー
特質:忠実、優しい、恋愛下手(アニマル吸引力)
脳内設定:
いや、いつの間にファッション・インフルエンサーに??w
キモって名乗ってる場合じゃなくない?w
作った当初はキモい感じにしたかったんだけど、シムをお渡しするときに
なるべく㏄使ってない方がいいなって思ってシンプルにしたら普通のシムになったキモ君w
ガリ君、ゴリ君、キモ君はルームシェアしてるよ!
キモ君には彼女いる設定だけど、恋愛下手なのでフリーウィルだとどうなんだろ?


名前:デリア・クリーヴズ
愛称:キモ君の彼女
職業:
特質:神秘的、忠実、寛大(コレクター)
脳内設定:
キモ君の彼女(予定)
キモ君が動物を助けているのを見て交流するようになる(予定)
実際はどうやって知り合うのかな~?っていうか彼女になれるのかなw
キモ君とオソロのタトゥーが全身に入ってるのでぜひともキモ君に頑張ってもらいたい


職業はせっかくなので宝飾デザイナーとかいいなって思ったけどあれ願望なだけで
職業なくってびっくりしたw思うけど職業少なすぎない??w




ということで、大体フリーウィルプレイで出てくるシムは以上かな。
これとは別にアリス世帯とかいるけど交流しないので今回は省く。


相関図はこんな感じ

年齢層を考えて誰と誰が仲良しかなって考えるの楽しかった!
一応親族関係はMCCCで設定するつもり。恋人はティーンのカップルは設定するかもだけど、キモ君は自力で頑張って欲しいw
友達関係は特に設定しないのでフリーウィルでどんな風に仲良くなっていくのか楽しみ~


今の所大学生にする予定の子達無職なのでメイン世帯のデータとのときは何かしらお仕事させないといけないなぁ。
セーブデータもメイン世帯で大家さんプレイとか色々したいし、大学生達は大学に行ってもらってキャンパス生活を満喫してほしいし、キモ君たちの生活もみたいw
後ティーンがいっぱいいるので高校生活もみてみたいな~

×

非ログインユーザーとして返信する