此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

無計画だとこうなる

びっくりするくらいシムのフリーウィルの準備が進んでない!
週末家族の体調が悪かったり、気圧のせいで私も死にかけたりしてて死屍累々に…oh…


下調べとかしてなくてさ、メイン世帯に8人いる状態でアパート借りてきて置いてみたんだけどあれこれメイン世帯だけで部屋埋まってしまうのでは問題w
最初それに気が付いてなくて敷地内にバー作ってそこでエルはバーテンダーしてもらうのもいいなぁなんて改装してたんだけど、体調が良くないときに建築したらダメだった…
軽率に酔いやすいので例に漏れず気持ち悪くなって休憩しつつまた建築したりしてたんだけどさ、ある程度作って気が付いたの。この建物だと賃貸プレイできないんじゃね?ってことにw
/(^o^)\ナンテコッタイと大き目の建物をお借りしたところでフリーズしてやる気減⤵
気持ち悪さと戦ったあの時間は何だったのかと…w


という事で今気晴らしにアイヴィー両親撮ってきた📸

パパは当社比でイケおじにできたと思うし、マッマが強そうで満足!

腕には🐈のタトゥー入れてる所が強そうなマッマのちょっと可愛いポイント

フリーウィルでやる際に軽減しようと思ってティーンの両親ズはEAの髪型やお洋服着せてるので今回はちょっとおめかしして撮れて満足✨
ティーンの両親は本当は全員作る予定だったんだけどアイヴィーちゃんの両親作って、グレイスちゃんの両親作って燃え尽きたw
昔ガヴちゃんを小学生で遊んでた時小学校modを入れてて小学校生活をエンジョイしたくて張り切って同級生とその家族を作っていった思い出…今気が付いたけどそのデータ使えば良かったんだわ…軽く10世帯は作った記憶があったよねーw


また気を取り直して素敵なアパート借りるとしますかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する