此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

開始3分

やる気減⤵からぼちぼち立ち直ってきたのでまずは物件探し
新しい街でやろうかと思ったけど、周りをうちのシム達にしたいのでNEWCRESTにしてみた。

大家さんは同じ区画でもアパートと一緒でお部屋の様子見れないということなので、もう8人いるからここは普通の住居にして近くの土地買ってそこに住んでもらってやることにしたよ…ということでお借りした素敵な物件はこちら!

賃貸だったけど、住居としてお借りした。そしてベッド9ってあったけど何度数えても7しかなかったんだ…w謎 なので大家さん?のオフィスを間続きにしてコナー君とマーク君に住んでもらうことにした。


この物件二階建てなのありがたい!私高い所からのカメラアングルが揺れるとそれだけでもう酔っちゃうからw 後素敵なバーがもはやついてた!!

最高~~!!ありがたすぎる!!
ということでぼちぼち内装を変えてたんだけどさ

いや、まだ開始直後なんだけどww3分しかシム時間経ってないのにww
レオンは陽気な感じではないので拒否したらこんなメッセージが。
3回特質チャンスあるんだね~知らなかった!

撮り損ねたけどコナー君もこれが出てたのでこっちは受け入れてみた。

この人が陽気じゃないわけがないw

所持金増やしたから利口までついてしまったww
いや、だからまだ開始3分w
まぁゆるーくプレイなのでこのままいくかな~


そういえばゲーム内の明かりを新しくお借りしたのでお外だとリシェードいらないくらい明るい!ありがたい~!


早くご近所さんに自シムをお引越しさせたいな~~!

×

非ログインユーザーとして返信する