此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

シム紹介⑤

名前:グレイス・デレイニー
愛称:グレイシー、レイシー
職業:ティーン
特質:シッター、才色兼備(家庭的)
脳内設定:
しっかり者で成績優秀
ガヴリエル、マーク、イーサンとは幼馴染
レイシーという愛称はイーサンだけの特別な呼び方
卒業したらイーサンのお嫁さんになってもらおうと周りから囲われてるw


グレイスの両親

お母さんはビジネスマン、お父さんは教師


名前:アイヴィー・クリフトン
愛称:イヴ、ヴィー
職業:ティーン
特質:オシャレ、イケてる(社交的)
脳内設定:
当時男子高校生のシムが4人でそれに対してJK2人だったので後2人作ろう!
ってことで誕生したのがりんごとアイヴィー
最初はドレッドヘアのギャルっぽい子だったんだけど、今はこの髪型がお気に入り
男女問わず仲良くなれるタイプ。大学生の彼氏とかいそうな雰囲気
4人で行動することが多いけどその他はりんごちゃんと一緒にいることが多い


アイヴィーの両親

お母さんはスタイリスト、お父さんはビジネスマン
何となくお金持ちのいい所の娘っぽくしたかったw







短いけどここでいったん区切って⑤に続くんじゃよ

×

非ログインユーザーとして返信する