此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

シム紹介④

名前:セス・バーリー
愛称:セス
職業:植物学者
特質:自然の子、優しい、犬好き(コレクター)
血縁関係:イーサン(いとこ)
脳内設定:
髪型かっこよすぎてry(何度目)
硬派なイメージ。玲がなりたい植物学者になっているので
兄を通して仲良くなってよく一緒に自然の中で植物採取したりしてたらいいな
イーサンはいとこで預かってる


名前:イーサン・ラッセル
愛称:イーサン
職業:ティーン
特質:忠実、魅惑(思想家)
血縁関係:セス(いとこ)
脳内設定:
(私の都合でw)イーサンは高校からは親戚のセスの家にお世話になることに
マーク、ガヴリエル、グレイスとは同じ小学校
グレイスとは子供の頃からカップル
卒業したら結婚したいなって思ってるといい
イーサンの彼女もグレイスをもはや嫁だと思って可愛がってる
良く逆ナンされるけど彼女にしか興味ない


名前:ヘレン・カールトン
愛称:ヘレン
職業:大学生
特質:家庭的、子作り好き、忠実(陽気、家庭的)
血縁関係:ガヴリエル(妹)アメリア、リサ(いとこ)
脳内設定:
元祖4で最初に作った女の子
旦那さんと子供たちと妹のガヴちゃんとフリーウィルでプレイしてた
若者にしようと思ったけどガヴちゃんとの年齢差を考えて大学生にしてみた
すごい女豹みたいな特質だけど家庭的だから!ビッチではないよ!w
大学生活で素敵な彼氏できるといいなぁ


名前:ガヴリエル・カールトン
愛称:ガヴィ、ガヴ
職業:ティーン
特質:情熱的、夢見がち(魅惑的)
血縁関係:ヘレン(姉)アメリア、リサ(いとこ)
脳内設定:
小さいころいじめっ子から助けてくれたマーク君に一目惚れ
それ以来スト…追っかけていてようやく高校生の時付き合ってくれたけど
もはやずっと傍にいるから周りからは「まだ付き合ってなかったの!?」って思われてそう
グレイスとは大親友で、グレイスとイーサンが理想のカップル
私服がダサいのでアイヴィーがたまにだめだししておしゃれに励んでる


名前:リサ・グライムス
愛称:リサ
職業:バリスタ
特質:家庭思考、情熱的、可愛い(家庭的)
血縁関係:アメリア、ヘレン、ガヴリエル(いとこ)
脳内設定:
うちの看板娘
名前はあひるちゃんからつけてもらった!
恋愛脳だったけど、前は誰とも恋愛してなかったの解せないw
なんだろう、理想が高いのか…?
フリーウィルでどんな恋愛するのかこの子も楽しみ!


名前:アメリア・バーンズ
愛称:アメリ、リア
職業:女優
特質:魅惑、愛されキャラ、カリスマ(思想家)
血縁関係:リサ、ヘレン、ガヴリエル(いとこ)
脳内設定:
前のブログでリアムたちと一緒に暮らしてたアメリア
今回は大女優になれるかな?
鏡に向かって練習してたの可愛いかったのでまたみたい


名前:星野いちご
愛称:いちごちゃん
職業:大学生
特質:愛されキャラ、純粋、カリスマ(社交的)
血縁関係:りんご(妹)
脳内設定:
新しい看板娘になりつつあるいちごちゃん
むっちりボディ(当社比)
のんびりとした性格なので男女問わず好かれてる
将来アイドルとかになってもらったら楽しそう~!


名前:星野りんご
愛称:りんりん
職業:ティーン
特質:クラスの中心、可愛い(社交的)
血縁関係:いちご(姉)
脳内設定:
地雷系の女の子が作りたくてできた子
真逆の趣味だけど、アイヴィーと仲良し
姉のいちごちゃんがのんびりなのでりんごちゃんがしっかり者になった
メイクに1時間かかるので朝は早起きです







⑤へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する