此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

シム紹介②

名前:リアム・ウォーカー
愛称:リー
職業:医者
特質:純粋、生真面目、優秀、(早分かり)
血縁者:オースティン、ルイス、ジュリアン(弟)
脳内設定:
ウォーカー家の長男
前のブログではメイン世帯として観察してたんだけど、
好みのクール眼鏡として作ったのに結局料理が壊滅的に下手な天然君になってたw
リーって呼んでるのはコナー君
天然だからコナー君がかまって愛でてるイメージ
職場が一緒なので仕事帰りにコナー君とエルの店で飲んだりする


名前:オースティン・ウォーカー
愛称:オース、オズ
職業:ピアニスト
特質:音楽好き、穏やか、絶対音感、(思想家)
血縁者:リアム(兄)ルイス、ジュリアン(弟)
脳内設定:
ウォーカー家の次男
長男同様クールでミステリアスを目指したのにもはや初手で火事を起こしたりw
ミステリアスとかけ離れた感じの不思議君になったの解せないw
中身はあれだけど、ピアノの腕はよいみたいな脳内設定
実際のスキルはまだそこまでじゃないんだけどw
家族からはオズ、友達にはオースって呼ばれてる


名前:ルイス・ウォーカー
愛称:ルイ、ルーちゃん
職業:大学生
特質:純粋、明るい、勇敢な(社交的)
血縁者:リアム、オースティン(兄)ジュリアン(弟)
脳内設定:
ウォーカー家の3男
前のブログではお店を経営してもらったりしてた
ずっと男子とツルんでたので女子と親しくしたことがない
見た目ヤンキーなので怖がられるのも原因の一つ
会うたびからかってくるのでコナー君が苦手
玲、遊馬、ゴリ君と仲がいい
ちょっと都合により大学生になてもらったw



名前:ジュリアン・ウォーカー
愛称:ジュリー
職業:ティーン
特質:魅惑、クラスの中心(社交的)
血縁者:リアム、オースティン、ルイス(兄)
脳内設定:
ウォーカー家の末っ子
前のブログでは動物大好きの一番の常識人だったw
クラスの中心の陽キャなイメージ
涼太と二人でクラスの女子の恋心奪ってたらいいw


名前:ウィルフレッド・ファニーバル
愛称:ウィル、フレッド
職業:大学生
特質:神秘的、穏やか、芸術的(思想家)
血縁者:レオン(いとこ)
脳内設定:
神秘的な子が作りたくて作った子
レスターや遊馬と仲良しの大学生
絵を描き始めると飲食を忘れるので遊馬が世話しに来てくれる
レオンと同じ髪色、目の色なのでいとこ設定にしておいた
ウィル君のが先に作ってて、レオンはモデルがいるので偶然色が同じになっちゃったw


名前:水無瀬 楓(みなせ かえで)
愛称:楓
職業:ゲームストリーマー
特質:コミュ強、明るい、チャラい(社交的)
脳内設定:
いっちゃんのかっこいい髪型を使いたくて作ったシム君
めちゃくちゃ人懐っこい雰囲気になったのでそのままいくことに
エルのバーでワイワイ男同士で飲むのが日々の楽しみ
誰とでも仲良くなれるけど、自分の深い所は触らせないイメージ
だって目に光がないw


名前:ケイリー・ウェントワース
愛称:ケイ
職業:インテリアコーディネーター
特質:優秀、カリスマ、才色兼備(スパ会員)
脳内設定:
美形を目指して作ったけど結果はまぁいつもの私が作るシムの顔だったw
でも設定上は美形だから!!
この素敵な髪型を使いたいのもあったのでなかなか髪型変えられない
美意識が高そうなので絶対多磨君と気が合うって思う後レオンとか
今後どんな風に活躍してくれるのか楽しみ!



名前:藤堂 架(とうどう かける)
愛称:架、かー君
職業:弁護士
特質:優秀、発信者、エレガント(思想家)
脳内設定:
この頃はシムをたくさん作ってやる気をあげてた時期だったので
ケイリー、セス、架、楓は大体同じ時期に作った記憶が
ケイリーと違うベクトルで潔癖そうなイメージ
職業を美容系にしようかなって思ったけど何となくこの雰囲気で弁護士とか
いいんじゃない!ってなって弁護士になってもらった
かー君って読んでるは楓なんだけど、楓もかー君じゃね?って気が付いたw







③へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する