此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

ラブストーリーは突然に

突然始まったロマンスだったらタイトルこれしか思い浮かばない昭和生まれ()
ということで今回は寝耳に水な恋愛話

前回賃貸の人たちのプールの藻を業者にとってとお願いしたら見事に失敗されてw
そしたらこんなデバフ付いた~いや業者が失敗ってなんでよw

そういえばセスがフルーツケーキ作ってきてくれたんだけど

エルはフルーツケーキ美味しいって言ってたんだけど

多磨君とマーク君はこのムードレットついてた!これはランダムで好き嫌いで決まるみたい
結局セスの腕前がどうだったか知りたかったけどわからないなこれはw

ティーンズはマーク君が「面白い動画を見せる」ってアクションだった

相変わらずマーク君は目を閉じてドヤッてるw

りょーちんにはめっちゃウケたみたい!二人共高校生って感じで見ててほっこりする

なんかクラブのお誘いきたー!

これ何も考えずもちろん行く!を押してしまったw
でも歓迎会はもう終わってたから!!セーフ!
しかし暑い夏の日って意味がわからんwまだ春よ?

え!?
もうなんでエルが突然この格好なのか意味わからないんだけどwww
後から調べたらクラブへ参加すると服装が決められてるっぽい?
いや、でもエル一人だけめっちゃ厚着だけど???w
とりあえずこのくそダサい服装はないと思って色々やってみて

これならまぁいいかとwそれにしてもクラブ初参加だけど何するのー?

試着を見るってやつでひたすらシムがクローゼットから出てきた格好を見る?やつだった
その内エル飽きて近くの人たちとおしゃべりしてたんだけどw
シムズ4のwikiを見てみたんだけど推奨の活動に「レネゲイズのメンバーに意地悪をする」ってあるんだけどどゆこと??w後「コーヒーを飲む」「試着する」に全く活動のビジョンを見いだせないんだけどw

ぼーっとエルを見てたらケイリーからお誘いが!
こっちにも参加してみようということで

大人を誘って皆で行ってみたよ

ゴースト・ナイトってなんだろう?ゴーストと夜を明かす的な??

ケイリーこの間の火事ぶり!!ってシム時間にして次の日なんだけどw

3人で楽しそうに話してるな~って思ったら…

ええええええちょっとまって!!wwいつのまに多磨君とケイリー恋人に??
自律で恋人になるってやつこの時入れてないっぽかったんだけど!

なんなら今楽しそうに話してたの結婚についてだったよ!!!ww
ええええええwww

ちょっと話してるだけでもはやスウィートハートにっていうかバーの上がり方エグい!
イケてるか社交的の特質で上がりやすくなってるのかな??

いやーーーもはやソウルメイトになってる!!!!
多磨君の恋愛対象は男女問わずだけど、ケイリーは異性なので今回はなかったことにした
めっっっちゃ悩んだけどwちょうど通話してた友達に「ねぇどうしたらいい?」って相談するくらいには悩んだwもうちょっと自然に思いを重ねてもらえればいいなぁ

ということでまたいいお友達になってもらった!友情に乾杯しよ!

どうでもいい情報として多磨君が男性とお付き合いした場合、攻めだよ()
だからね、この場合ケイリーが受けってのが私的に解釈違いだったーー!!www
って一晩経ってみてそれもありだったのでは?とか思ったりしたwいや、今回は見送ろう

恋愛とは無縁な感じに着実におもしろお兄さんになっていくレオン様w
どこに向かってるの?w

踊りながらめっちゃ楽しそう!

すごい息ぴったり!!これはそういう踊りなのかな?

良いニュースと悪いニュースがある、どっちから聞きたい?的な?w

泣いたwwwどんだけ悪いニュースだったの!?
そして多磨君めっちゃ楽しそうなのやめて差し上げろw

めっちゃすまなそうな顔してるけど、一体どんな悪いニュースだったのか気になる!

顔ww陽気が加速するとまた制御不能になっちゃうからこれくらいでいいんじゃないかな

セオが隅っこで一人しっぽりとお酒飲んでるの似合いすぎる
ここでシム時間で深夜1時位になったのでシム達は明日も仕事があるので帰宅してもらった

帰宅してすぐに自販に集うのどうかと思うのw

あ!!!w

そしてこの顔であるw

自販機君の調教できてないじゃんw
っていうかこの後エルがハンバーガー買ってたけど普通に出て来てたのでよっぽどコナー君との相性が悪いのかコナー君が好きなのかどっちかだと思ったw


で、結局ゴーストナイトとはなんだったの?wゴースト一人もお見かけしなかったんだけど?ww次回は会えるといいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する