此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

一緒に住んでるからと言って仲がいいとは限らない

ということで、悩んだけどプールとスパを撤去してみた。
スパに入りたかったのにごめんね、セオ。でもソファーでうたた寝するのはどうかと思うの…お前、死ぬぞ!!!!w

真ん中にはグリル置いたので晴れた日はここでお料理してもらうのも楽しそう!

え?工作好きって特質いつついたの??w

ただでさえ悲しんでるのに首筋狙われてるだけどww
セオ踏んだり蹴ったりすぎるw

コナー君なんだか緊張してたので泡風呂でリラックス🛁してもらうことに

多磨君は自主的に泡風呂入ってた…エル達の家でww鍵の設定やっぱり必要だったのでこの後エルとセオ以外入れないようにしたw油断するとこの部屋でテレビ見てたりするんだよね

起きちゃったマーク君はお外に設置した自販機使ってくれた!嬉しい!

ハムとチーズのサンドイッチとかめっちゃおいしそう!

ええええええそれレオンが直してたやつじゃんw壊れるの早すぎるってw

すごい美味しそうに食べてくれてた!シム時間で深夜2時位だけどねw

お腹が満たされたからかまた修理することに…感電には気を付けて欲しい…

エルも自販機使ってくれた!っていうか吸引力すごいなぁ

真っ黒くて真四角な物体出てきたwwなにそれ!?

ポルト・プロテインバー…ってググったらポルトガル産のプロテインバーが出てきた!
なるほど

色々modを追加で入れたらなんかシム達の挙動がちょっとおかしくなっちゃってぼーっとしてることが増えてしまった💦今は追加のそれっぽいやつは抜いたけどどうかなぁ

プロテインバー大きすぎない??w

この二人友情が深まってたんだけどさ、エルがセオと全然交流してないんだけど!!
今エルの仲良しメンバーレオン、りょーちん、多磨君だよw

マーク君がこっちに歩いてきてるのはなんか修理してたんだけど延々タスクが終わらなかったのであの壊れたネオン看板は撤去したwついでに看板もw

自販機の吸引力が凄い!料理しなくなっちゃっうからやっぱ置くのやめようかなw

あ!!!w

なんてこったいw

この飲み物をクリックしても名前でてこなかったんだけどなんだったの…?w

りょーちんも起きてアールグレイ入れてたって入れ方ワイルドだなw

これおいしかったのかな?特に感想とか表情がなかったなぁ

レオンの飲んでるの色合い的にお茶っぽいけど本当になんなのそれw

気が付けば皆集ってるの可愛い

マーク君がめちゃくちゃ元気よく手をあげたな~って思ってみてたらこれは「服装を見せびらかす」ってアクションだったらしい

それによって魅力スキルあがってたんだけどwwそれにしてもあれ誰に見せてたの?w

ギル君の仲良くなったのはいいけどセオと仲良くして!!はよ!!!w
一緒に住んでるのに全然会話してないってすごくない?w

×

非ログインユーザーとして返信する