此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

不意打ちはずるい

学校行く前に色んなmod入れたらなんか自立がうまくいかなくなっちゃって学校生活があまりよくわからないまま終わったの後悔しかない
とりあえず登校から!雨が降っていたのでりょーちんは新しくした傘さしてた
写ってないけどマーク君は差す前に素早く後者に駆け込んでた!ちょw

制服mod設定したけど、次の時はNPCと同じ制服着てたのなんでだ~~!
これはアイヴィーちゃんの私服に着替えさせただけw

ジュリアンも制服設定したはずなんだけどもう記憶があいまい…

ガヴちゃん顔ーー!!w

多分この時お昼休みなんだけど二人共宿題してた
なのに先生がいる謎wどゆこと?

ちゃんといつメンがいて嬉しい✨
しかし真ん中に先生いるのシュールw

あああこれ新しく入れてみたmodなんだけどヒュー君に質問したみたいで…
聞く相手間違えてるよ!!絶対下ネタ拒否反応確定キャラじゃん!

っていうかクラスメイト多くない?いつの間にか増えてたんだけど!?
本当はいつメンだけクラスメイトに設定したのに生徒があぶれてるw

マーク君って何気に先生ウケがいいんだなって実感したw

プロムって初体験なんだけどなんかパーティーみたいなやーつ?
これはマーク君がガヴちゃんを誘うしかないよね!

断られなくてよかったー!
私の脳内でいくらガヴちゃんのがマーク君への矢印が大きくても、女の子をパーティーに誘う気概位は見せて欲しいからね!


一方その頃りょーちんはというと…

泣かしてる!?!?え、りんごちゃんに何したの??

あーーーーーーー!!また下ネタ聞いてたっぽいwwやめろぉぉおお
もうこれ誰も幸せにならないのでこの後ゲーム落として抜いたよ…りんごちゃんごめんね

お詫びも兼ねてりんごちゃんを友達としてプロムに一緒に参加しようって誘ったよ!
楽しいパーティーになりますように✨


ここで家にいる世帯に移動したら…

なんて?


電話かかってくると切れちゃうかと慌てちゃうんだけどそれで出てきた画面がこれってもうやめて欲しいwケイリーが言ってる事理解するまでちょっとかかったw
ということでケイリーがお泊りだって!楽しみ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する