此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

乙女たるもの消火器の扱いもお手の物

今回はやっと大家さんとして活躍できる!
というのも、こんなお知らせがきていたんだけど

ティーンたちをプレイしていたのですぐにユニットを訪られなくて焦っちゃった
ということで管理してるユニットに住む住人代表の3人

いちごちゃん

レスター君

セスが住んでるアパートの大家さんなのでエルがお話聞きに来たよ~
タスクが出てて和解するみたいなやつだったので早速和解交渉へ

とここでいきなり英知からメッセージがw
英知、あなたレオンの何を知ってるの?w

なんか楽しそうに話してる~これはいけるのでは?

やったー!無事和解できた✨
和解できたからなのか三人はさっさとアパートに帰っていっちゃったwあああ

そういえば二人共昇進してた🎖おめでとう!!

メイン世帯に帰ってきたら中にはトランク落ちてるんだけど!?ど、どなたの?

とりあえずレオンがお腹空いて死にそうにしてたのでセオに美味しい夕飯でも作ってもらう

あ、ケイリーもう来てたんだ!多磨君の家に遊びに来た設定なんだけど、あなたが入ってた部屋りょーちんの部屋なんだw
さっきのトランクケイリーのかな?

え!火事!?セオの料理からって思ったら

まさかの中庭に置いてたグリルからだった!w
誰か使ってたのかな??そんな形跡なかったんだけど??

多磨君がいの一番駆けつけてた!他のシム達もわらわら集ってきてたんだけど

一斉に避難場所に避難してたの笑ったw

ということで多磨君が消火活動!隠しきれない男らしさww

鎮火したら急いで避難所へ退避!!きっと「ちょっと~怖かったぁ~」とか言って皆の所戻ったのであろうw

ってここでいきなり電話がwもう情報量が多すぎるよ!ww
詐欺っぽいので「今立て込んでるんだ!!」ってガチャ切りすればいいと思うw

あ、やっぱり詐欺だったみたい。にゃんこを使って詐欺をするとは許せんな!

誰が上手いこと言えとw

多磨君お手柄だったね!

そしていま退社してきたギル君の顔が「なんかあったの?」って感じの表情でほっこりしたw

×

非ログインユーザーとして返信する