此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

もうお腹いっぱいなのにおかわりがあちらから来る

深夜なのにカップヌードルをお召しになってるレオン様…あなたモデルなのよ…?w

そんな怠惰なレオン様といいお友達になったのをきっかけにエルに新しい性格が!
スポーツ観戦ってこの二人から一番遠そうなんだけどw

えええええそうなの??私の印象やる気ない人ってイメージしかないんだけどw

伝わる悲しみってムードレットなんだけど、今の気分がとても陽気でひゃっはーなアイコンになってるから全然悲しみ伝わってないっていうか煽りにしか見えないww

ケイリーがドヤッってなんかお話して可愛いなw

ちょwww絶対に商品を渡さないという強い意志www
うちのシム達自販機に舐められすぎじゃない?w

ゲストのケイリーがせっせと食器を片してくれて解釈一致だった!

これ多磨君の時も一回出ててなんだろ?よくわからなかったから世帯の誰かにメッセージ送っただけになってたんだけどギル君もかぁって何気なくみてみたら

めちゃくちゃ社畜で人生に疲れてたwwちょwwwどうしてwww
転職しちゃう?なんか楽しい職業とかにするー?って思っていたら

まさかのエラー…この後地獄のMOD探しをしてていい機会だから入れてるmodリストにしておこうとかやってたら時間が溶けた…特定の方もやってたんだけど全然できなくてもしかしてって引っ越ししてみたの。この区画たまに挙動があれ?ってなってたから。そしたらエラーを吐かなくなった!ええええ区画かい!ってなったけど、今度は新しい建物探し…正直見つからなくて前のデータからこのお家コピーさせてもらって再び配置してみたらエラーは今の所大丈夫そう…長かった…本当に長かった😢

ということでまた戻ってこれた!
ケイリーはいなくなっちゃったけどね…また懲りずに遊びに来て欲しい

エルは自律でカクテルの練習してる横でマーク君がごそごそし始めた

あ!そういえばマーク君火事の時も学校に行ってたからいなかったんだ!
それはお腹空いてるよね…ごめんね、食いしん坊だって濡れ衣着せるところだったw

自らよそ見しておいて火傷しておい!ってするの最高にIQ低くて好きw

セオとエルがキャッキャしてた!よかったねセオ!!

これ本当に狙ったわけじゃないのにss撮った時マーク君が「素人は黙っとれ」みたいな悟りの境地みたいな顔するのなんでなのwww

セオのムードレットにこれが!
待って!!wwwwこれエルに騙されてるやーつじゃないのwww
見事に騙されてるーーーやめたげてよおおおw

そろそろ夜もいい時間なので各々寝に行ってもらった。食器出しっぱなしだけどw

あれ、この人セオの首筋狙ってたシムさんじゃない??
もしやセオが!?




 

マーク君かーい!wwww
見た時声でちゃったよww不意打ちやめてよww

乙女みたいに横になってるマーク君どうなっちゃうの!?

顔よwwww

催眠状態なのね~ドキドキ

どうしよう…

私は何を見させられているのだろうかw
結構長い時間吸っててワロタwwまだガヴちゃんも吸ってないのに!()吸いすぎよ!

これ玄関にロックかかってても入ってきちゃってたんだけどそういう仕様なのかな?
いやだなぁおっさんに吸われるの…美女なら歓迎あ、いや、マーク君以外でね!w

こんなムードレットがついてた。
ベン〇ブロック的に「この痛み、私は首から」ってこと?w

この日イベントありすぎだったと思うw
何にもない日ないの???w

×

非ログインユーザーとして返信する