此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

インフルエンサー…って??

昨日たくさん血を吸われちゃったマーク君はダウンしてた!
最初見た時死んじゃったのかと思ってびっくりしたよ…💦

そりゃ不快だよね…w

ようやく動けるまで回復したっぽいのでどこかへ行きだしたのでついて行ってみた

バロックを聞いて精神を落ち着かせようみたいな?なんて崇高な!

まぁそれがりょーちんの家のスピーカーじゃなければだけどww
自分の部屋になかったっけ?これシム時間的に4時とかよww迷惑すぎるw

でもこの二人いい友達になってた!親友になる日も近い!いいね!

暇そうだから二人宿題しなよって指示したら…りょーちんは何故かマーク君の部屋で勉強し始めたんだけど!ねぇ、仲悪いの?w

シムが本読んでる姿すごい好きなんだよね~

たまにバロックに耳を傾けつつ、すごい優雅に宿題を終えたけどそこ人の部屋なのよw

って傘のまま入ってきちゃったんだけどwwどゆこと!?
見せびらかしたい的な??w

と、ここでまたエラー
あれー区画じゃなかったのか。なんかアクションした時にエラーするタイプみたい
傘かな?いったん抜いてみるか~だってさ…

明らかに様子がおかしいwww
すごいドヤ顔で差してるけどそこお部屋の中だからw

この時はバーがおかしいのかな?って思ってバーを作り直してたんだけど今こうしてみると関係なかったwまぁ新しいバーも使いやすそうだからいいんだよ…ねこちゃんのポスト可愛いし😢

そういえばたまにエルがカクテルの練習してるときコップ表示されなくなっちゃうのバグなのかな?エアコップでやってるのシュールなんだよねw

何の相談なのこれww恋バナ!?恋バナなの???ww英知そんな純情青年だったっけと思ったけどただれてるのは私の脳内でのみだけだったわw
印象として悪くないならやってみるべき!とアドバイスしておいた…英知の初彼女出来るか楽しみ~!

続々と会社へ向かうシム達。ギル君そういえば天職の件色々とあってうやむやになってたけどどうしようかな~なんかいい職業つかせてあげたいなぁ

た、多磨くーーーーん!!!wwwめっちゃびっくりしたんだけどwww
インフルエンサーの制服だったのか!!謎は全て解けたww
modで仕事が終わったら私服に着替えるってのを入れてたし、朝は早く出ちゃうティーンたちを見てたから気が付かなかった!
インフルエンサーってそもそも制服いるの?何してるか謎なんだけど
とりあえず無難におしゃれなスーツ着せておいた💪

インフルエンサー頑張って!

セオはシェフなのにフォーマルなのも謎だったけどもういいかなって送りだしたw

あれ!モデルは??クビになったとかではなさそうなんだけどうーん謎

もう一回やってまた外れたら考えよう
しかしシムの職業少なすぎる~~😢modもあるけどほとんど更新されてなくて使えなくなっているみたいなんだよねぇ、残念


気が付いてみたらまだこの世帯プレイしてシム時間で4日しか経ってないという事実!!濃すぎ!w

×

非ログインユーザーとして返信する