此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

お客さんが来るときは一気に来る

今回はお隣さんが歓迎会してくれたやつ!
これmod入れてたせいで新密度が低いシムは家に来ないってやつ入れてたんだけど
この間からのエラー元を調べるために一応抜いてたから今回歓迎パーティーしに来てくれたっぽい!

いきなりだけど、エルが笑い死にそうになってた!なんでw

鏡で落ち着かせるをやらせてみるもずっとめっちゃ笑ってたww

社畜のギル君がなんかアイデアだしたっぽい!アイデアを広めるを選んでみたら

アウトすれすれワロタwww使えなくもないまで評判を高められたのならよかったのかな?

ということで、近所に住む英知、セス、ヴァージル、グレイスパッパが来てくれた!

今エルトイレで落ち着かせてるからwレオンに歓迎してもらった

りょーちん学校でずっとスマホいじってたってww
それは注意されればいいと思うよw

これイベントなの??wwイエスorハイなのにw

コナー君あなたまたなのwwwどうしていつもお金取られちゃうのよw

歓迎ムードの最中、一人だけお外へ

全然諦めてなかったwむしろ自販機しばきに行く所だったww

撮れてなかったんだけどドチャクソ体当たりしてたww
いつ自販機につぶされないかこっちはひやひやしたよ…

自販機を調教することに成功したwwwコナー君…恐ろしいシム…w

一方歓迎会は楽しそうに皆雑談してた!

あ!!!!w

またやったwww

そして真に受けてるwこれ真に受けない人もいるのかな?

ヒュー君来てくれるんだ!嬉しい!

マーク君のが授業ちゃんとやってなさそうなのにりょーちんより頭がいいの笑ったww

ということで、高校生たち帰ってきた

なんかスマホ光ってるなぁとみてみたらケイリーすごい希望してくるやんw
コンタクトリストってなんだろ?フォローってことかな?フォローしてみたよ!

せっかくだからケイリーにメッセージ送ってみようってやってみたらとんでもない詐欺メッセージ送ってるんだけど!?wwやめてーー!!w

他のシムはどうかなってみてみたらレオンあなたまでどうしたのよww
華麗にスルーしてるギル君めっちゃシュールw

一体学校で何が…?w

ということでヒュー君が来てくれた!

ヒュー君出不精なの??潜在的な特質??ともかくはいで!

めっちゃ嬉しそう~~よかったね!

イベント重なりすぎるーー!これは電話で業者を呼ぼうw

暇そうにしてたレオンに電話してもらったら…

失敗したwww電話が良くなかったの?でもこの賃貸のイベントランダムっぽいからなぁ
次頑張ろう!
そういえば何個か生活系のmodを抜いたらエラー吐かなくなった!
結局なんだったのかわからず…またちょっとづつ様子見

×

非ログインユーザーとして返信する