此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

職業mod

真夜中に起きてハンバーガー食べてるのシュール過ぎん?からの

直置きやめてwww後顔どしたww

何故かギル君に寝るように指示するも直ぐに起きてきちゃうんだよね
なんで?バグ?って思って何度も寝る→起きる→寝る→起きるを繰り返してたら洗濯物がとんでもないことにw
なに!?なんでなの??って周りをみたらスピーカーから音楽流れてたwww
そりゃうるさくて寝てられないよねwwもうめんどくさいから全ての部屋から撤去した!
その後ギル君はちゃんとスヤァしてよかった!

朝からガヴちゃんからメッセージが!ヒュー君良い人感すごいから同意しかないw
うん、同意しか選択肢もないけどねw

マー君のやる気がすごいんだけど!特別課題ってのを選択したよ

成功なのかな?相変わらず答えがわからないけど上がったのならよし!

冷蔵庫のドアにスペースを作る必要はありませんってどういう意味なんだろうか
お前は成績大したことないから冷蔵庫を使う人権はない的な?w


と、ここで洗濯ものが大量に出てくるようになったんだけど出る部屋と出ない部屋ある違いがわからず…ギル君の部屋はものすごいことになってるしw
定時で働いてくれるメイドさんを雇ってみた

正直女の子来ないかなぁと期待してた私がいたw
せめてと思っていい感じにしてみようとCASへ

oh…

待って!!この願望不潔を愛する者なんだけど!?!?wwww
醜悪はともかく短気とか不潔は絶対メイドさんになったらダメなやーつww

ということでさくっと大人から若者にしてこんな感じになったよ!名前はハオ君

部屋中に散らばった洗濯物を集めてくれている

持てるだけ持って洗濯機へ
洗濯物がこの日から出るようになったので慌てて洗濯機と乾燥機買ったw
逆に今日までどうして出なかったんだろう??かごに収納されてて溢れた説?わからん

え!?早いwwwまだ洗濯物あるのにww

仕事終わり人の家でテレビ見るのはどうかと思うのw


メイドさんどうにかもっと働いてくれないかなぁと思っていたところで職業moodの存在を思い出してそういえば翻訳をお借りしてたんだけどうまく動いてなくてどうしたもんかなぁと、ダメ元で職業のファイルに翻訳をインポートしたら無事日本語化できた✨やったー!


ということで以下は自分的な備忘録的な感じの入れた職業mod一覧

仕事がお休みで暇してたコナー君に見てもらったw

ショコラティエって名前がもうかっこよくない?メイン世帯の誰かになってほしい職業!

こちらはレオンがやってるモデルのお仕事って最初デパート店員だったの!?w
あの人接客とかできるの?想像できないんだけどww

天文学者もなんかっこいい響き
宇宙飛行士は職業として既に公式であるけど、また違った趣があるかなと思って入れてみた

薬剤師は元は昌にさせたかった職業なので入れてみた!

なんか普通に公式にありそうでスルーしそうになったインテリアデコレーター!

これは将来的にヨガの先生かエステティシャン?になれるっぽい

会計事務所…私とは縁がない職業だなぁと思いつつ入れたやーつ

広告代理店!ギル君この職業でも良さそう

文学者って響きがかっこいい。文学を研究する人ってイメージだと思う

歌手!アイドルになれるのかしら?なるとしたら誰だろ~?

考古学者。タータラッタ~タータタ~ってレイダース・マーチが聞こえてきちゃうw
考古学者はタスクが実際あるmodもあったけど、アプデでできなくなりそうなのでラビットホール型のこちらにしてみたってよく見たらボランティア!?wwえ!そうなの?


ちゃんと全部機能してるのかまだ試してないからわからないけど日本語になっただけでも本当にありがたい😢


肝心のメイドさんに関してのmodと全然関係なかったけどね!w

×

非ログインユーザーとして返信する