此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

自販機は買うもので戦うものではない

すごい我が家を満喫するじゃん、ハオ君w

初めて見るお知らせだった!ライフスタイル?

内輪主義とな!!コミュ強なのに??ww
これ獲得進行中だからまだ獲得したわけじゃないのかな

なのにクラスメイトを家に呼ぶ内輪主義w早くも定義が曖昧なんだけどw

おおおお

やる気に満ちてるからかドヤ顔してた

一方りょーちんはめっちゃ落ち込んでる!

待って!!ならなんでクラスメイト呼んだの???w

一人トイレで泣いてたのでクラスメイトにはマーク君に話しかけてもらった

若いときはいろんなことに不安になっちゃうよね~ドンマイ!

マーク君はどんどん真面目になっていってる現象w

ってアウレリオ君来て早々自販機君に襲い掛かってるんだけどwwどうしてww
うちの自販機なにか良くない気でも放ってるんだろうかw
関係ないけど爪おしゃれ!

たまたま行動みてたけど、自販機に意味もなく襲いかかれるの?w

この子特質見たけど普通の子だったはずなのに…やっぱティーンだから?w

あ!!!!!!!!!

他所のお子様を死なせたかとひやひやした…とりあえず無事でよかった…
しかしなんで皆そんな戦闘民族なんだ…サイヤ人なの?

アイヴィーマッマが近く歩いてた!相変わらず強そう

りんごちゃんはクラスメイトの子と話してた!是非うちにも遊びに来てほしい!
っていうか女子が全然家に来ない件についてw考えてみたら来たのアイヴィーマッマで人妻だから恋愛に発展しないから(浮気禁止入れてる)いい加減マッチングアプリmodを入れることを検討するべきかw

おまけだけどブログ書いてたらおすすめタグで自販機が出てきて笑ったww
もうレギュラーメンバーだからねw気持ちはわかるw

×

非ログインユーザーとして返信する