此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

モテ期って本当に人生で3回来るの?

今回はみんなでクラブに遊びに行ったよの回
タイトルのやつ、これもう迷信レベルの話なのかな?今はどうなのかわからんw


個人のキッチンがあるのに誰も使わないしお部屋もほとんど写らないよねって事に気が付いたw
ということでお家大改造!

The☆豆腐

映えするお家?知らない単語ですね…( ´,_ゝ`)
丸いという単語すら初めて聞くかのように四角いお家だよ!
でも酔わないし撮影しやすいから!!と自分を鼓舞した

相変わらず情緒不安定なりょーちん

これから数分後にはめっちゃドヤ顔で水飲んでたんだけどww情緒のジェットコースターw

しかし小腹が空いたのか水はやめたらしいってコップ―!!w

スッっと多磨君がやってきてコップを回収してくれた姿にママみを感じたw

おぉぉ!セオが昇進!ちょっと前にも昇進してなかった?すごいなぁ

バスケットゴール置いたから吸引がすごいw

でも皆めっちゃドリブルの練習するやんwシュートの練習してほしかったw

またもや自販機で無事BLTサンド買えたっぽいエルがクラブに呼ばれたので大人組で行ってみることに!

ギル君まだお仕事なので後で合流することにしたよ

あ!!この間オススメしたやつか!!よかった!
しかしステキな時間が英知フィルターによってただれた時間に聞こえてきちゃう風評被害w

エルがクラブで一番にすること、それは自販機で買ったBLTサンドを食べることw

ジェイドさんだ!!メイン世帯の誰か良い感じになってくれないかしら…w

ギル君も昇進してた!おめでとう!ってことでクラブにお誘いした

ってちょwww誘ってる場合ではない精神状態ww

来てすぐ2階にあるソファーでスヤァしたwごめんw

指示しないとすぐ内輪でキャッキャするのやめてw

ジェイドさん佇んでるけど会話には参加してるよ!w

こんなキリッとした顔して行動がポテチ食べたいなのもやめてwww
でも売り場が混雑して行けないからここで待ってるっぽかったw

ポテチを食べて満足してジェイドさんと交流を深めてもらう

……踊りながらダンサーさんを見てるっぽいけど明らかに見てないw

架君もいた!この後多磨君と楽しそうにお話してた~

魅惑の特質を発揮してほしいのに!ずっと!!踊ってる!!!w

なんなら楽しくなりすぎてまた爆笑してるんだけどーー!!w

ここにも色気より食気の人がww

アメリアちゃんもいた!嬉しい~~!

またこれきたんだけどさ

セオあなたどこに向かってるの!?w
ただでさえ恋愛に興味ないのに更に興味なくなるの!?それはもう…仙人だよ?w

めちゃくちゃ大人数で会話してるけど架君はエルの前に座ってて、エルは会話に参加してないっていうww

多磨君とアメリアちゃんめっちゃ楽しそうにしてるのいいね!

ということでサムネの通りアメリアちゃんは最初のメイン世帯としてウォーカー4兄弟と同居してたんだけどその時は誰とも恋人にならなかったんだよねーww
っていうか私が操作してると何故かお付き合いしてくれないのなんでなの??謎w
アメリアちゃんと誰かカップルとなると誰だろ~?恋愛フラグ立ちまくる多磨君でもいいかもしれないw

2人でなんか決めポーズみたいなのやってた!仲良し!
深夜になったので帰宅🏠
エルが最後に帰ってきてので皆好きなように過ごしてたっぽい
コナー君はパンケーキ作ってた

突然目覚めたwwwはいを選択した!

もう料理が終わって盛り付ける時にレオンが突然参加しだしたんだけどw

遅すぎるwww

パンケーキが完成してご満悦だった

目を離した隙にまたエルが自販機でジュース買ってたけど普通に買えてたなw
まさか自販機君、人を選んでる…?w

×

非ログインユーザーとして返信する