此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

完璧すぎる因果応報

シム達が暇そうなのでジェンガみたいのと、ダーツと編み物とクロスステッチとか遊べるものを置いてみた

突然のご近所ケンカ自慢の歌をうたうってなんぞww

コナー君が歌ったら

りょーちんも歌ってたw仲良しか!
ケンカの歌っていうと私的にはYAH YAH YAHだったw

通りかかったレオンの顔がwww

歌はお気に召さなかったご様子wっていうかクロスステッチするんか!

4人でケンカについて熱く語り合ってた
セオとか一番ケンカから遠そうなイメージなんだけどw

このポーズのりょーちんは顔がそこまでやばくなかったんだけど!

多磨君なんて完全に目がガン決まりで一人か二人既にやってきたって言われても納得の顔だったんだけど!?w夢に出てきそうw

一方レオンは黙々とクロスステッチしてるwこの人もぶれないなw

あ!!いつの間にか魔の自販機から勝利して食べ物を買ってたw
これはホワイトリボンケーキだって!お名前可愛いけど正直どこら辺がリボンなのかわからなかったw

ねぇwwwギル君の事好きすぎない??w

ああああ…

良く見えないけどこの時エルすごい顔してたww

めちゃおこなギル君

多磨君「心からの褒め言葉」がタイミング良すぎたww

これを許すギル君の心が広すぎるw

陰謀論って何www共犯者になるってそれ相方コナー君か多磨君でしょww
いたずらって陽気な人がしそうなイメージだけどギル君にも陽気特質ついてるのに一回も人にやったことなんだよねぇ。りょーちんは自由人とコミュ強だけどやっぱりいたずらはしない。うちではエルとコナー君だけやってるっぽいの興味深い

そして二度目のトイレのお悩み相談室w場所選ぼ?w
りょーちんはエルに、マーク君はセオによく相談してるけどマーク君には叔父であるコナー君がいるのになんでww叔父としての尊厳なさすぎるw

思春期らしいお悩み

これ二択とかだったらもっと良かったのになぁっていっつも思うw

その後鏡で討論の練習してたw体を動かすとは…?w

そしてエルもコナー君にビックリさせられてたwwしかしトイレにたまりすぎw

めちゃおこなエルwww因果応報ですねわかりますw

ギル君、指刺しちゃって今日踏んだり蹴ったりじゃない?w

皆クロスステッチに吸い寄せられすぎだろw

多磨君が自販機のメニューみてたらコナー君もやってきたんだけど

突然クロスステッチに目覚めてUターンしてったw

多磨君は無事買えるのかな…

うちの自販機強欲すぎるんだけどwww
逆にエルとティーンズは普通に買えてるっぽい謎w

他の参加者待ち?って思うじゃん?

嘘やろ工藤…ソファーもあるのになぜそこに腰かけたw

手芸部と化してるリビング…コナー君あなたその服いつ着替えるの?w

今度こそメンバー集まったって思うじゃん?
これ会話してるだけwwwなんでよww遊ぼうよwww

レオンが完成させてた!

他の人たちはって見てみたらりょーちんとコナー君は負傷により続きできなくなってたw

まさかのレオンはクロスステッチの達人だったww
ギル君は指刺してはいたけどまだ頑張ってるよ!

そしてレオン先生早くも大き目の作品にとりかかってるw
でもここ…りょーちんのお部屋なのよwりょーちんはその横で試験勉強してるのシュールw
この時点でまだ!!!シム時間で11時半!!w

×

非ログインユーザーとして返信する