此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

sunsun!春の特大号!

自シムに女優やモデルという職業のシム達がいるのに全くそれらしい雰囲気が感じられないなぁと思ってちょっと雑誌風に撮ったりして遊んでみた٩(๑´0`๑)۶

アメリアが表紙の多分ファッション誌
これは特に元になった雑誌とかないんだけど、ぽい感じに作ってみた
書いてある記事シムの事だからファッション誌?って感じだけどw
リアルタイムで作ってて適当に35シムオリオンは高いのか安いのかという話を友達として結果わからなかったんだけど、後から調べてみたら本は大体20~40の間だったからそこまで高くない?

an〇n風のsunsun!
女の子との絡みとか撮ってみたかったけどそれはまたの楽しみにとっておくw
an〇nは割と表紙の見出しが少な目だったので習って同じような感じにしてみた
何も考えずアメリアの雑誌でもレオンのポスター付録にしてたからこの月はレオンのポスターいっぱいwやったね☆

ゼク〇ィ風の結婚雑誌
これは多磨君が結婚式の為にきっと買って来るはず!
見出しを書きながら正直私がその疑問知りたかったよねw
あの分厚い殺傷力高めの雑誌、昔買ったの思い出。どの号買っても大体必要な情報載ってるからありがたかったなぁ

v〇gue風sims
偶然似たような構図の号があったので参考にさせてもらった
こちらの雑誌も見出し少な目でおしゃれなイメージ
kitの見出しは公式から抜粋してアレンジしたもの
本家はOの所にJapanってはいてて、そのセンス私的になしだったんだけどw習ってこちらはmの所にシムズって入れたのがこだわりポイントw


シムズ内ではこんな感じで作ってみた

雑誌を紹介してる立て看板!裏表なので実際は2パターン
これ想定より大きくてびっくりした!存在感よw

これは街の壁とかにあるやーつかな。なんかシムリッシュでそれっぽい言葉書いておいた
そしてもう何かいたか忘れてる…何書いたんだろ…w

美意識高い多磨君のお部屋はジェニー嬢のポスター飾ろうってさすがに大きすぎたw
テストの時は外の外壁に飾ってみていい感じじゃんってなったけど、部屋の中で見たら全然いい感じじゃなかったww

全員分同じやつ作っちゃってたよねーwなぜあの時いい感じじゃんって思ったのか…w
壁一面とか落ち着かないにも程があるのでポスターサイズ作り直した!

手ごろな大きさになったかな。付録のポスターって事で0シムオリオンだよ☆
レオンは家に自分のポスターがあっても気にしなさそうw


ポスター用に撮影したんだけどジェニー嬢は本当に撮り甲斐があった!
こういうss今まで撮ってきた事ないから楽しい!!

DLしたことないアクセや衣装を触れ合えたのも楽しかったな

アメリアは自然の中(室内w)で撮影
実際の女優さんのポスターとか持ってないから私が飾りたいなって思う感じに撮った!

ジュディは清廉さの中にセクシーな雰囲気が出せたらいいなぁと

レオンはこういうシチュのssが撮りやすかった

彼氏シチュも楽しかった!満足!!


雑記が続いてるのはこのss撮影の為に3日かかったからと、メインでエラーが起きてちょっとプレイができなくなってたんだよねぇ(´・ω・`)
行動タスクがスタックしちゃう現象みたいでしばらくシムが動かなくなっちゃってそのせいで色々と大変なことになってしまって割とブツ切れのssばかりでどうブログにまとめていくのか考えたら考えるのを放棄してたよねーw
modを抜いたり入れたりする作業やってると眠たくなっちゃうんだけどそろそろメイン世帯に会いたいので頑張る💪

×

非ログインユーザーとして返信する