此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

ロマンス?しらない単語ですね

ということで遂に!ロマンスフェスティバルに行ってきたよー!
どうしてもティーン達がプロムに行けなくて同じ時間を4,5回繰り返してて段々頭がどれが正しい思い出だったのかわからなくなってたw
プロムに行くティーンを選んでOK押した後何にも起こらなくって講堂に行ってもイベント行われてなくて泣いた…mod全部抜いても何してもダメだったので今回はもロマンスフェスティバルに全力で挑もうと思う!!!!!

繰り返す時間の中で何度もりんごちゃんがお誘いしてくれたんだけどmodのせいなのかりんごちゃんと会ったらりょーちんいきなりスローダンスし始めちゃって恋がはじまってしまったwwそして何故かマーク君とりょーちんもスローダンスしちゃってこちらも恋がはじまってしまってこりゃだめだってリセットw
そんなわけで断腸の思いでお断り…イベントないとき誘ってね😢

せっかくなんでこの四人でやってもらった!

まだ一巡目

豪快にとってびっくりしたw

エルは何となくわかるw

ドキドキ

多磨君の負けw

恒例のカミングアウト…遂にりょーちんまでw

このあほみたいな嘘、皆騙されちゃうしかないの?w
エルはまぁ甘んじて受け入れればいいと思ったw

なんてこったいみたいなリアクションだったw

ティーンズめっちゃ嬉しそうwこれはエルがわざとだまされてる感じがして良きw


ということでここからはロマンス・フェスティバルだよ!

ちなみにいちごちゃんがお誘いしてくれたのでまずエルが行って世帯を区画に呼んだよ!

ガリ君がいた!!ガリ君に挨拶してみた!

りょーちん顔があれなのはお腹空いてるからだよw

皆さくら茶飲んで発光して!!そんで誘惑するのよ

お!いいねいいね!
後から気が付いたけどこの人が英知とデートしたキャンディーさんだった!羨ましい…

うん?

おい!!!www
なんでソロ活動してるのよwwどゆことwww

アメリアちゃんがいたので頼むよエル…

この「超誘惑的」って自面がIQ3で好きw
後エルの顔腹立つwwでも頑張って!その調子!
そしてこの後ひげのジョークを言ってて殺意しかないwロマンスとは…?w

誘ってくれたいちごちゃんは個人的にエルとのカップリングがイメージできないので他のメンバーに声かけてもらったけど皆雑談して終わってたwロマンスとは…?(二度目

とここで、賃貸イベント!時と場所選んで!!!ww本当に!!

多磨君に手配してもらったら

イベントは無事解決したっぽい!やったね☆


ともかく家の世帯全然交流しなくて困った…奥の手でコナー君にアメリアちゃんと星でもみてもらおうかと指示してみたよ!

ムード満点じゃん!!!

って場所おおおーーー!!そこ会場の出入り口ーーー!!!www
近くにマーク君とセスが雑談してるのも相まってシュールすぎるwwいやあああああ!!
ロマンスの神様なんていなかったんや!!!もうこの時深夜でイベント終わった…
楽しみすぎて仕事まで休ませたのに…徒労感がすごいw


あ!そんなイベントあったの忘れてたwww
でしょうね!!!w

×

非ログインユーザーとして返信する