此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

重い腰を上げて完成させたやつ

やっとやる気が出てきたのでここらでさくっとジュリーの髪の毛を仕上げました

最初襟足は短めだったんだけど、長めのがいいかなってこのくらいに
ワンパターンだからこういう襟足しか作れない問題w

正面向くとちょこっと見える感じなのがうーん気に入らない
ある程度までふさふさで襟足は刈上げてるのが流行りっぽいのでやっぱ襟足は短く地肌のテクスチャーを変えてみた

横はこんな感じ

メッシュがかぶさっていないのを確認してこれで完成\(^o^)/

実は帽子メッシュは変更前ので作り始めてて(アホ)結果襟足が短くなったからいいかってそのまま流用wこの帽子だと前髪がちょっと貫通しちゃってた
これはメッシュが公式のより深めで前髪にかかってたからなんだけどせっかくな対応したいなってことで

全体的にはみ出さないように微調整。多分これ以上深くなる帽子ってそうはないだろうw

お気に入りいっちゃんの帽子の方はばっちりおさまってた!

横から見た雰囲気はこんな感じ

ということで完成✨

DKがしてそうな髪型になったかな?
一回作るとやっぱ作るの楽しい!ってなってまた作りたくなる不思議
もうちょっと頑張ってニュアンスヘア作りたい~でも技術が足りてない~😢

×

非ログインユーザーとして返信する