此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

色々なカップル

ここ最近は男子達の恋に動きがあって楽しい٩(๑´0`๑)۶
シムを作った当初は想定していないカップリングもいたりしてフリーウィルの醍醐味だなぁとしみじみ思った!ということで今回はどんなカップリングが誕生したのか確認していく回

まずは安定の二人から。最初からカップルになってたりはしたんだけどガヴちゃんの肉食女子本能でマーク君のファーストキスをがっつり奪ったのがハイライトだったw
マーク君からフリーウィルでキスすることはほとんどないので、あの不機嫌の時の激しいキスは私がちょっと見てみたくてやったもらったわけだけど、その後お返しにとばかりにガヴちゃんも激しいキスしてきたのめっちゃ笑ったwさすがマーク君のストーカーなだけあるw

ガヴちゃんとはこんな感じ。この二人はちゃんと交際宣言したのでカップル!

セオとヘイゼルさんまさかの両想いだったのびっくり!
本当にエルにセクシーなあいさつさせたばかりにごめんって気持ちしかない😢
でもエルとの関係がなくなってすぐにセオにキスしたの笑ったw
セオが完全に尻に敷かれそうな未来だけど頑張って!

第一印象が後からの行動によって変化するらしいので一目惚れじゃなくて興味深いとかになってるんだねぇ~なにより注目しちゃったのが性的指向の所でウフフな事をする男女なの吹いたwwまぁセオ、がんばって!w

ギル君とリサは前のブログで一緒に暮らしてたこともあるのでまぁなるべくしてなった感じがした!二人の将来願望がソウルメイトだからお似合いだと思う

エルといちごちゃんは意外過ぎた!
かといってじゃあ誰とお似合いなのかと言われるとパッと浮かばないんだけど!いちごちゃんは優しそうな男性と結ばれそうなイメージだったんだけどなぁw
エルはドライなイメージだけどこういう感じの子をめちゃくちゃ甘やかせばいい

コナー君とアメリア
この二人はまだ首にキス止まりで健全だった!w
いつファーストキスするのかめっちゃ楽しみ!個人的に二人だけの時にお願いしたいw

多磨君とケイリー
世帯で唯一婚約してる二人
もう一緒に住んじゃえよって思うんだけどなにせ世帯が満員なので今後この二人をどうするか悩む~世帯から離して二人の新婚生活を覗くのもいいかもしれないけど多磨君いなくなるのさみしい!後世帯から離したら子供生まれてそう👶


メイン世帯の正式にお付き合いしてるのは実際マーク君と多磨君の所だけなので他のシム達が今後どうなるかは全く分からない。デートとかはちょっとだけ恋愛のコマンドを私が指示したりもするけど告白とかうふふとかは指示しないと思うのでそれぞれ頑張ってほしい!


レオンとりょーちんは特に今はいない感じ
私的にはレオンは自シム1番の美形に作ったつもりなんだけど悲しいかなフリーウィルではその恩恵あまり関係ないんでこれは致し方ない!
高嶺の花が良くないのかなって思うけどまぁレオンは最近ようやく人と話すことが楽しいなって思えてきたところで浮世離れしてたのが現世よりになった所だからw


りょーちんも自シムの中ではかなり顔が整ってるという設定だったんだけど、本人が絵に描いたようなヤンチャなティーンで女子より男子とワイワイしてるのが楽しくて仕方がない!みたいな子だからね。マーク君とは永遠の親友になったし!本人めっちゃ嬉しそうだから今は目の前にある青春を満喫すればいいと思う

2人のssなんにもないのもあれだなとレオンがモデルをやってるっていう感じの雑誌風のss撮ろうと思ってたのでそこから流用📸

りょーちんがモデルになるって未来もいいかもしれないな~写真写りがとても良いから!
性格も人懐っこいし。ティーン独特の華奢さが好きだからつい撮ってしまう📸

おまけでメイン世帯じゃないけどイーサンとグレイスのカップル
チートで恋人にしただけだとカップルじゃない説なので二人の現状がちょっとよくわからない…なかなかティーン達の恋愛模様を見れてないので今後ちょっと注目していきたい
関係ないけどイーサンが貫禄ありすぎてティーンにみえないw


忘れてたけどキモ君とキモ君の彼女(予定)まだ出会ってないんだった!!w
早く出合わせてあげたいけどなかなかキモ君と出会わないんだよねぇw

×

非ログインユーザーとして返信する