此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

どんなに辛くても明日は来る

土曜日の朝一番に起きたのはコナー君だったって顔www

あああホリデーに依存しすぎ!!

そして朝起きて真っ先にやろうと思ったことがこれだったんだけど!

仁義なき戦いすぎる

ああああまた壊れちゃうからやめてほしい

え!?

ねぇ皆なんか心に闇抱えてるの?

節子、それ購入ちゃう!窃盗や!!

コナー君に比べてレオン弱そうな体当たりw

めっちゃ肩痛めてるじゃんwもうやめなよww

窃盗団になりつつあるんだけど!!

レオンがこっち向いてドヤってしてるけど、自販機君にもうちょっと優しくしてあげて!
後コナー君はりんご位買ってwww


セオがなんか意気消沈してて何かと思ったら

名声ステータスってはじめてみる!

セレブへの熱い風評被害待ったなしww
よくわからんけど、めんどくさそうw

企業パートナーが一番セオに近そうなのでこれを選んでおく
もうめんどくさかったらなかったことにするかもしれないw


閑話休題で入浴中のりょーちん
シムがお風呂入ってるとついつい撮っちゃうの私だけじゃないはず

少し落ち着いたのか優雅に朝からカクテル飲んでたんだけど

あ、まだ駄目だったw

そういえば多磨君でマーク君をクリックしたら結婚式関連のやついっぱい出てきた!
結構いろんな役目お任せできるんだね~結婚式の予定はまだ全然考えてないんだけどね

たまに女の子が武士みたいな口調になるのやめてほしいw勿論OK!

到着!

ってえええ今うちの世帯の情緒が大変なことになってるんだけどw

選択肢にこんなんあった!

おおおおお

あああああガヴちゃんがーーー!!!

キスが終わった後する顔ではないw

!?

おおおおお!ガヴちゃんが勇ましいw

昼間からいちゃつくカップルw

マーク君、腰抜けちゃってるんだけどww

尋問ってどゆこと??

ベークドポテトを火炙りの刑にしてやろうみたいな?
思春期だから「第三の目が疼くぜ」的な?w

ロケーション最高だね!

ちょっと情緒がアレだけどw

カップルでイチャイチャ写真撮って家にいる世帯に視点を戻してみた

あーまだ(´・ω・`)のままだった

🍇なら生でもいいんじゃないかしら

ってめっちゃ嫌そうな顔で食べてるんだけどwなんでよww
あ、ヒュー君がいた!

Xで仲良くしてくれてるだるさんが第一印象mod入れてて面白そうだったのでうちでも入れてみたんだけど、こんな感じになるんだね~今後も注目していきたい!

多磨君はキャリアアップの為に執筆スキル上げ中

ギル君が降格して新入社員になっちゃったのでこれを機に転職してみよう!

広告のお仕事にしてみた
このお仕事modがちゃんと機能するか知りたいし!

ギル君頑張って!

セオも就職活動中

投稿するってどこにかな?就活掲示板的なやつ?

ちょwwwwさらっと罵倒されてるんだけどwww
不審なキャラクターってどゆこと!?
優しい、穏やか、親切の特質なのにww

助言は無視させて頂いてショコラティエになってもらうことにした!

転職活動が終わった後、レオンがスッときてハグしてた!!

これは多分レオンからのハグなので感動した!
この人、人に興味あったんだ!←

泣いてるセオに寄り添ってるレオン

励まして笑わせてる~~セオがちょっと元気になってよかった!



ちょおおおおおえええええ????

いつの間に!?
いちごちゃん近所に住んでるから通りかかった所、連れ込んだ説w

すごい嬉しそうだけど本当にエルでいいの?
キスしても交際はしてないのかな?
エルから申し込んでもらいたいけど自律でしてくれるかしら
この後2人はマッサージし合っていちごちゃんは帰って行ったわ


今日皆の情緒本当に大忙しだな!

反抗してやるという強い意志(`・ω・´)キリッ

ケイリーがうちに来ない日なんてないんじゃないか説w

マーク君は超ご機嫌のポーズで帰ってきたw
楽しく過ごせたようでなによりラララライ

×

非ログインユーザーとして返信する