此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

好奇心猫をも殺す

前回の土曜日の続きから
金曜日はパーティーとかで新しい子のお家に遊びに行けなかったので午後から遊びに行ってみたよ!なでちゃんとイブがいる世帯の遊びに来てみたんだけど

せっかくなのでケイリーとリサも誘って行ってみたらメグもいた!
メグとなで&イヴ、ヘイゼルは同じアパートに住んでるのでちょうど会えたっぽい

なでちゃんにもご挨拶。でもこれ挨拶もそこそこに会話してないやつだw

遊びに来てそう経ってない時間にケイリーが抜け出そうぜって言ってきたw
デートに行ってこよう!ってことで行ってみたら…

oh…
エラーしちゃったので再起動したらデートタスクなくなった(´;ω;`)

こちらに視点を移動させたら男性陣の顔が死んでるwww

ちょwwwどういうメンタルなんよww

これ誰だって思ったんだけどエルの事かな?火事の時消火したから
でもさ、パーティーの時こんなんついてなかったような??
あれから二日も経ってるのに?もう何もわからないw

リサはめっちゃ泳いでた

ちょwww人と!!接してwww

呼び寄せて交流!どうしてうちの男どもは人と交流しないんだろうか…w

お誘い多いな!デートじゃなさそうだけどコナー君だけいってらっしゃーい

ん?

タスクが「クラブの仲間とパーティーへ」ってここでパーティーが開かれるの?

まてまてwwそのやばい色の沼地みたいな湖で泳いじゃうの!?
っていうかここでパーティー絶対しないよねww

……大自然の息吹を感じようか


大自然にコナー君を残して多磨君に切り替えてみたよ
デートタスクはなくなっちゃったけどデートはデートなのでそれっぽい「恋を宣言する」ってやつやってみた

歌いだした!

目からビーム???口から??わからんけどケイリーが嬉しそうだからいいか!w


カップルを後にしてお隣にヘイゼルが住んでるのでご挨拶に行ってみた

セクシーな自己紹介ってなんぞって思ってやってもらう

ヘイゼルのこの吹き出しなんだろうってプロフィール見てみたんだけど

あのマークは第一印象嫌いだったってちょ、待って!!
ねぇ、恋人になってるんだけど?????え???

こっちも確認してみたけど恋人??
交際を宣言してない状態だからセーフ?
第一印象嫌いなのに恋愛ゲージの上がり方えぐいんだけど!!w
えええあの挨拶ってそんな鎧袖一触だったの?


この後セオとギル君も挨拶して早々に帰ってきちゃった…ダメージが大きくて(私の)
ちなみにいちごちゃんとは「ソウルメイト」になってるけどまだ付き合ってないはず…

家が近いからって水着で帰ってこないでwって…え?

え!だ、誰と???いつ???

ああああああああああああああヘイゼルとまさかの一目惚れ同士!
これは…エルとの関係をリセットした方のがいいかなぁ
うーん、とりあえずは現状維持で様子見しよう…
なんであの時セクシーな自己紹介しちゃったんだろう…ああああ


全然関係ないけどマーク君とガヴちゃんのお写真

やっぱノームさん現れるんだねw

相変わらず自由に生きてるりょーちん

その後ろで恋愛番組みてるマーク君wめっちゃ見るやん

夕食後、ティーンにSNSの使い方をレクチャーされてたw

恋愛番組見ててシャワーシーンでウフフ展開だったんかなw
火サスを家族で見ててそういうシーンがあるときめっちゃ気まずいやーつ

男子それぞれ妄想してる
セオは花をプレゼントしようかなとか考えてるのかな

マーク君のウフフのアイコン出てるけど画面どう考えてもおじいさんとおじさんしか映ってない件についてwこのシーンに萌えを見出すのは上級者すぎる!w

×

非ログインユーザーとして返信する