此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

モデル活動一日目

ようやく木曜日の11時になったのでいざ、モデル活動へ!
これおま環だったのかな?モデル事務所の玄関の階段がなくなってたんだよね。とりあえず建築モードで階段足しておいた!これでOK!

最初のタスクはこんな感じ。まずは服を選ぼう!

鏡を選んでよし、着替えるぞってなったらCASになっちゃって焦ったw
今着てる服を変えればいいのかわからず普段3とかをちょっとおしゃれなやつにして選び終えたら

反映されてなかった\(^o^)/wwこの教訓は次に活かそうw
CASから終わったらコナー君に切り替わっちゃって焦ったけどすぐレオンに戻れたから世帯がいる人がプレイしても安心設計ですごい!
ちなみに他に仕事してる人たちも強制帰宅してなかったよ!
撮れてないけど次はメイクをしてもらうだったのでモデル事務所のメイクアップアーティストさんにお願いした

モデルよりも派手なメイクアップアーティストさんだったw可愛い~!

どんどんメイクされていく~

このボフッってやつ二人共笑ってて可愛かった!

完成!!特に変わってないんだけどねw気持ちが大事w
いよいよ写真撮ってもらうよ~

これは自撮りと同じ感じなるんだね!

とんでもないポーズとかあって笑ったwwとりあえずは無難なのにしておいた

撮影終了ー!今度は社長にご挨拶ってこれ一番最初にするやーつじゃないのかなw

社長さん迫力美人って感じだね。オーラが強いw

モデルのコツを聞いたらこんな感じにww

スーパーモデルさんにも話しかけたけどちょww顔www

いい感じにタスクは消費できたのでモデルスキルを上げるをやってみた

流行を調べるとかだったかな

めちゃくちゃこういう作業苦手そうw

シムスタグラムのストーリー載せるの毎回自撮りなのなんでなのw

地道に増やしていきましょ!

次に「ポートフォリオに追加」ってやつはこのモデルmod独自のやつなのかな?
名声があがったみたい!やったね!

運動させてみたけど運動のタスクはクリアできなかったなーなんでだろうか

最後コーヒーを淹れるを達成!
この人たち後でCASで設定してあげたいな~なんか私の所お名前がない状態だったんだよねぇ、モデル活動中は名前は変更出来たけど姿とかはできなかった!

やったーいきなり昇進した!ってボーナスの値段がえぐかったw
楽しかったのでまたやりたいな!


帰ってきてそういえばさっきの自撮りのss撮るの忘れてたのでもう一回撮ってもらった
これは自撮りmod入れてるからいい感じの表情が入っててお気に入り♥

早速エルに昇進したこと報告してた!

エルがスナックのママさんみたいな顔付きなの笑ったwww

コナー君が寝る前にアメリアが家に来てた!

しょんぼりしてたので見てみたら、人間関係の修復って誰とだろう

ケイリーあなたなのwwwなにがあったwww
そういえば昨日二人であの場所で話してたけど喧嘩しちゃってたのか!

なんかそれっぽいいい感じにアドバイスしたんじゃないかなw

夜中に元気だったw

嬉しそうないい表情してる~❤

今更感がすごいw
もう夜中なのでアメリアをお家に帰してコナー君も就寝


そういえばまたりょーちんうたた寝してるって思ったらお部屋の仕切りのせいでベッドで寝れなかったみたい💦ごめんよおお

仕切りとってあげたら無事ベッドで寝てくれた良かった!

×

非ログインユーザーとして返信する