此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

力こそパワー

ということで前回の夜の続きから。ようこそ、思春期お悩み相談室へ

このアドバイスは大丈夫なの?w

思いやりダウンしてるの地味に気になる~~~!!!
私の中のエルは結構脊髄反射で物を言うタイプだから一番相談したらダメな人だと思うのw

エルがパパかぁ…まず彼女はよ!!w

あ!!!!!ごめん遊びに来てくれたケイリーの事忘れてた!

ギル君へのお誘いだったからか一緒にドリブル練習してたよw自主練かw

りょーちんはエルの事めっちゃお兄ちゃんみたいに慕ってるの可愛いな

どうしてシムは同じ過ちを何度も繰り返すのか…w

おこなセオw

自販機ってこんなに毎回アクシデント起こるものなの??うちだけ?w

セオは大人の対応でジロっとみて去っていったw

自分を落ち着けるためのさーびs入浴タイム

まじかよおおおおデートに興味ある前に出会いが!!出会いがありません!!w
っていうかロマンチックな自己紹介って何ww脳内で「やぁ、レディたち」っていう
横分けで金持ちのキザな坊ちゃんしか思い浮かばなかったw
この後深夜になったのでケイリーは帰って行ったよ、また来てね!


やっと土曜日!!濃い一週間だったw
ってご近所ケンカ自慢ってなんぞww

予定見てたら今日はケンカしてもいい日らしいwどんな日なのよw
ってちょ!!!!

何このうちの世帯のためにあるような夢のようなフェスティバル!!!!
行くしかない!!皆今日は仕事おやすみ!!!

私のテンションがぶちあがって仕事あるシム達皆おやすみにしたけど時間観たら17時からだったww仕事終わりでもよかった説w
でも今日プロムもあるしどっちもみたい~悩む~~

何事なのwww

素で何してんだこいつの顔じわるw

目がガン開きであなたそんな目大きく開けられたのねっていう感想が思わず出たw

この動きはご近所ケンカ自慢のムードを分かち合うってやつらしい
結局どゆことなのww何度読んでも文章が理解できないww

多磨君の顔www

温度差w全然分かち合えてないんだけどww

こっちはどんだけ分かち合いたいのw

多磨君渾身のボケ

失敗wwwボケにボケを重ねられた時の切なさよw

ああああもうこれ好きすぎない?全員を騙さないと気が済まないのかw

突然のカミングアウト。エルのすまなそうな顔、腹立つなーw

こんな鮮やかに騙される人初めて見たw

現実を受け止められないギル君

そしてエルのこの顔であるww

めっちゃウケてるwww悪魔かwww

うっかり騙されちゃうギル君が愛おしいw

セオが一人ぼーっとしてたんだけどスタックしてるわけじゃなく

どうしよう…

オブジェを見るとか一番暇なときするやつ!!wwどんどん仙人に近づいてる気がする!
今日メイン世帯全員いるのに何してるのー!後ろ姿の哀愁がやばいw
はよ!!ロマンスイベントはよ!!!!w
朝から濃すぎて全然シム時間進んでないwwwまだ7時半!!w

×

非ログインユーザーとして返信する