此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

いつの間にかのゴーストバスター

そういえば前回、コナー君の料理参加をセオも遅ればせながらみたいに横で指示したり胡椒入れたりしてたんだけど、もはや食べているんだが??www
参加とは…一体…w

りょーちんがお年頃に入ったらしい…思春期って事かな?

めっちゃ泣くやん

あ、汗が止んだ

からのと上機嫌w情緒のジェットコースターが過ぎるww

これシム時間で10分も経ってないのではなかろうかw凄いな思春期!!
ということで、今回はティーンズ達と一緒に高校へ行ってみた

あああ!?そういえば高校ギャラリーからお借りしたんだった!
ええええそれするとあの高校生mod無効になっちゃうの??クラスメイトゼロ人なんだがw

急いでお家の世帯に戻ってポストで設定してきたwびっくりした!
今日は週末だからかテストみたい

ジュリーめっちゃいい笑顔してるけど試験用紙出そ?w

試験が終わって昼休みになったら突然こんなメニューが!?
何も押してないはずだけど、動物がスナック感覚で買えちゃうのどうゆことww
ピンクの羊さんかわいいな~でも育てられないからwっていうかポケットすごない?
四次元ポケット並みなんだけどw

ヒュー君と面白い動画を共有してた!いい笑顔してて良き良き

りょーちんが一人ご飯してたら

マーク君たちが来てくれた!
そして横には先生として採用してみたリサが来たよ!先生の服それなの?w
メイクとか全部なくなってて大変なことになってたのでこの後私服に変えておいたw

二回目の試験。ヒュー君さぼってるように見えるけどこの後ちゃんとやってたよw

りょーちんのは単純にBの評価になったけど、試験には落ちてるw

マーク君は残念な成績のムードレットもついていた。あああ次がんばれ!

放課後プロム仲間のりんごちゃんと雑談してたら…

喧嘩してるー!!!4で喧嘩はじめてみた!

喧嘩の片方まさかのイーサンwそして負けてるww
後ろで彼女のグレイスが野次うm見守ってるね!!

お家に帰ってすぐにヒュー君からお誘いが!
そういえばヒュー君出不精ではなかったの?という疑問を抱きつつOK押したよw

カジュアルに行くって言ったけどこんなミッションインポッシブル的な感じだったの??
すごいミッション課してくるじゃんww

地面クリックしたらこうなったんだけど!?!?
ミッションどうした!?どこいった???ww
なんだかよくわからないけど、とりあえずいってらっしゃい!w

お!りんごちゃん評判いいのかな?嬉しい!

2人がご飯食べてる席で本読んでるコナー君いいね!

毎日ケイリーと会ってる気がするの私だけ??w
もういつメンじゃんww勿論OKだよ!

また賃貸イベントきた!!
ゴーストが来て怯えるってことでエル出動!!
何故か撮れてなかったんだけどwセス達のユニットだったので中に入らせてもらったらセスだけいてめっちゃベッドの上でリラックスしてたよ?w怯えとはww

なんかベランダで棒?がゆらゆらしてたのでお祓いするってやったらいなくなったんだけど!wどゆことー??ww

同じアパートに住んでるいちごちゃんがいたので声かけてみたよ
正直この二人がカップルになるビジョンがまるで見えないw
電話番号は交換したので進展に期待しよう

世帯に戻ってきてみたらちょwwwギル君勝ってたww
そもそも商品出てこなかったんかいっていうww

勝てたのにめちゃくちゃ疲れてたw
自販機君との仁義なき戦いに終わりはあるのか…w

×

非ログインユーザーとして返信する