此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

まだ終わってなかった!

前回の記事でこの日は終わったって思ってたけどまだ終わってなかったw
ということで、まだ木曜日の夜!
仕事帰りのレオン様からスタート

情報過多すぎて見落としてたけど、宝くじ当選者発表してた!
今回は外れちゃった~カイルさん苗字カイルソンさんでややこしそうw

今までmcccでプラムボム消してたんだけど吹き出しも消えちゃってたんだよねぇ
Tabカメラの時は吹き出しは消えるのでプラムボムだけ消して吹き出しは出すことにしてみた!
早速コナー君食べてる最中から歯を磨きたい願望が出してる

世帯から離れたところに吹き出しが出てる誰だろ~って見たらケイリーだったww
それは仕事の事考えてるのかな?

これ深い話をしてて、手前にエルがいて3人で話してるんだけど
ギル君と多磨君と後ろのお姉さんのポーズが一致してて笑ったw

たまたま開いたコナー君のSNSでの多磨君の投稿ww
やっぱケイリーと多磨君お似合いだわw

そんなコナー君スポーツ番組みてるけどめっちゃ熱くなってた!興味あったんだ!

なんか脱衣所に来ると皆不快なムード出してると思ったらコナー君が火事になった所濡れてた!ってことは漏電だったのかなぁ??

丁度いたレオンにモップかけてもらってこれで大丈夫なはず

ギル君がこんな感じのムードレットだしてた!忘れてたけどこの人ロマンチストだったw

ギル君の誘惑的はまだそこまで悪人面じゃないんだよね…本当にどうしてエルはあんな人相悪くなっちゃうんだろうw
超誘惑的になってるけど、話してる相手がエルと多磨君で全く誘惑要素はないw
特質に「穏やか」が付いてると恋人にも穏やかに接するみたいなのも関係してるのか、恋愛に消極的なのよねぇ…悩ましい

モップ掛けから戻ってきたレオンがぼーっとしてるなって思って見てみたら

お花見てたww素敵だからね、気持ちはわかる!
でもたまには人と!!接して!!!www

凄い勢いで拳を振り上げながら歩いてたりょーちん

すごいやる気満々じゃん!何しに行くんだろうとみてみたら

ちょwww気合関係ないwwww

いつの間にか仕事から帰ってきてて速攻スヤァしてたセオ

めちゃくちゃ疲れてるーーー!!ああああお疲れ様

こちらも社畜ギル君の吹き出しがこれ、完全に胃が痛くなってるやーつじゃん!

レオンあなたそれ…宝くじじゃないよね?w


そして今度こそ本当にやっと一日が終わった!長かったなぁ…w

×

非ログインユーザーとして返信する