此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

という夢を見たのさ

前回でしょんぼり気味でフェスを終えたわけだけど…ブログ書いてるときもシムズ立ち上げっぱなしで続きをプレイしてたんですよ…ええ

次の日仕事だったコナー君について行ってリアム君いたのでおおお!って感激したり

グレイシーパッパが病気になってたりw

フリマ行ったりしてたんだよね。それでさ

アメリアちゃんからエルにお誘いあってデートに行って

場所よwwww

もうエルがびっくりするくらいなんもしないから指示してみたりして

肉食女子アメリアちゃんに首にキスされたり(吸血ではないw

良い感じになったんだよ!!!!なったんだけどね?
私いつも保存せずにゲーム落としちゃうの。メニューで保存してそれからゲーム終了するから。だからなんかいまいち自律うまくいってなくなーいってゲームをいつもの調子で落としてしまい…次に立ち上げた時気が付いたよね


セーブしてない\(^o^)/オワタ


ああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんてこったい!!!あの大変だったエルのデートが!!!なくなった!!www


ということで…土曜日の12時から再びスタート
もうあのフェスに期待してないから雪まつり?に行ってみた

皆で温泉入ってる~~!!!

楽しそうでいいね!

レオンだけ雪かきしてたの笑ったwwwなんでよww

いちごちゃんからエルにデートのお誘い!よし行ってみるか!

温泉からだから恰好よww

着いてそうそうえええええ!?ままままじで????
な、なんで???と動揺がすごかったw(私の

肉食女子いちごちゃんが積極的!

これ息苦しくないのかな?って思っちゃうやーつw初体験水中って難易度高くない?w
と、ここでエラー/(^o^)\ナンテコッタイ
原因となったmodはわかったんだけどそれだけが原因じゃなかったよね…
エル…あなた呪われてるのでは??ww


もう前回のブログから「…という夢を見たのさ」オチっていう…oh
うーん、次始める時どこからだろ??立ち上げるのコワイw

×

非ログインユーザーとして返信する