此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

今日の料理当番は~?

学校から帰ってきた!
学校mod入れて生徒を指定できたから早速仲良しメンバー同じクラスにしておいた!
明日楽しみだな~

いや誰!?www
二度見したけど多磨君だった…どゆこと???w
知りたいけどまだ仕事中なので後で確認してみよう

医者のコナー君はもう帰ってきてテレビでコメディみてたんだけどさ

真顔で見るなwww
いくらニタァにならないmod入れてると言っても多少は笑うからね!
これ素でこの顔してるんだと思うんだwwどうして見てるのww

前回お手伝いできなかった雪辱戦を果たそうとやる気満々

もう多磨君の顔面が誰おま状態で文章が頭に入ってこないww
これかぶせられてつらい一日って事はわかったw

このお料理は包まれてるんだ~

なぜかき回してるときよそ見するのかww

完成!!味は光らなかったけど普通においしくできたっぽい

皆を呼ぶの何パターンかあるのかな?今朝のセオとは違う感じだった気がした!
ちなみにここまでフリーウィルで行動してたよ!
皆に早く食べてもらいたくてワクワクしてるの可愛いw

一人だけ上裸のエルはプールで泳いでいた模様wまだ春だよ!!!w

りょーちん今日は頭かち割られるところだったのによく働くなぁw

気になってた多磨君帰ってきたけどさ、結局あの恰好なんだったのかわからないんだけどw
あの被り物は一体…wインフルエンサーとは?w

カーソルで品質がわからない問題だったけど所持品に入れると出てた
セオのは素晴らしい品質だったみたい!すごい!

マーク君は多分偶然だと思うんだけコナー君にうわってなってる風に見えてワロタw
叔父甥仲良くしてくれw

こ、これは!?

やっぱりwwもういい加減慣れたよw
レオン君私の中で一番こういう作業とは無縁の所にいる人なんだけどw

高校のmod入れた関係で街にいるシムの数も増やしたら近くの公園でグレイスのマッマが美味しそうな料理作ってた!!

アイヴィーパッパもいたけどそれ人の奥さんだからね?w
浮気はしない設定なので安心だけど、一瞬この二人が夫婦かと思っちゃったwごめんねw

そんなパッパの奥さんは家のバーに遊びに来てくれてた!いらっしゃい!
そして器用さには自信ネキだったww

!?

直ってるんだけどwwwええええマッマのおかげなの??それともレオン君の腕?w

あ!!マーク君の彼女のガヴちゃんがいた!
早速連絡先交換!!ちなみに脳内彼女設定だったのでmccc師匠にて本当の彼女に。マーク君が頑張ってアタックして両想いになるのもいいんだけど、私の脳内ではガヴちゃんがマーク君にべた惚れで小学生の頃からずっとストーk猛アタックしてたのでそれはちょっと解釈違いですねってなった結果、もはや彼女彼氏になってもらっちゃったよね~

っていい所でギル君に電話かかってきた!誰だ!!!w
とりあえず「ちなみに条件は?」にしてみた

なんだそれwwwどゆこと???ww
これが詐欺の電話なのかな?っていうか本当に誰??w

バーはマッマを囲んで楽しそうにしてた!
場所が看板越しじゃなくて良かったよw

りょーちんはプールでぷかぷかしてたけどうん、まだ春だよ?(二度目

×

非ログインユーザーとして返信する