此処より何処か

sims4のプレイを中心としたブログ

誘った人が大体いなくなる罠

ということで前回から引き続いてマーク君はガヴちゃんといい感じになった!
2人がキャッキャしてるの可愛かったからリシェードして撮影するという意気込みw
マーク君うちの中で唯一のリア充…皆頑張ってほしいww

こちらはいつの間にかりょーちんが大人たちと友情を育んでたw

満足そうで何よりw

しかしなんかエルがずっとまずそうな顔してたw

せっかくなので何か作らせてみた

口がへの字になってるんだけどww見事なへwww
後🥤がめっちゃおしゃれだった!!火事にはならないよね…?

そして唐突にりょーちんがセオに相談してた
ちなみにこれ場所トイレだったwww時と場所を選ぼうよww

うん、もう硬派な寡黙シムなんていなかったんやwww
どんどんママみが強くなっていってる気がするの気のせいなの…w


ここで英知からエルにお誘いが!!すごいパーティーって英知らしくて笑ったw
とりあえず行ってみることに!

明らかにお城なんだけど恰好が浮きMAXなの大丈夫そ?w

これ後ろの人が英知の後ろに伸びてる影辺りに来ると消えちゃうんだけど!w
どゆこと??シムがどんどん影に吸い込まれてて恐怖しかないんだけど!?

もはやダンスパーティーどころではないw
っていうかお城ぐるっと見てみたけど誰も踊ってないの更に怖いよー!!w

ここでNPCのジェイド・ロサさんが!せっかくなので軽くCASさせてもらった

髪型反対だったwごめんね
エルといい感じになってくれないかなぁって思ったけどそんな雰囲気にはならずw

なんならゴーストのおばあ様が会話に参戦してきたからエルがいたずらしてたw

まだ認めてなかったことに驚きだったよw

その後おばあ様に驚かされたりして楽しそうにして終わったw
次のロマンスに期待したいっていうかあれダンスは!?wwそして英知どこ行った!!w

帰ってきたらコナー君水着のままテレビみてたし

セオめっちゃ泳いでたんだけど春なの…今春なのよ…!!!w
プールあると素敵なんだけどシムがずっと水着でうろうろしちゃう問題があるのよねぇ
うーんなくそうかなぁ🤔

×

非ログインユーザーとして返信する